お水は1日○○リットル飲みなさい!

お水は1日○○リットル飲みなさい!

こんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です( ´ ▽ ` )ノ

さて、水分摂取のために皆さん何を飲んでいますか?以前、コーヒーやお茶は利尿作用があるから水分補給にはならない!とブログでお伝えしました(*^^*)覚えてますか~?

じゃあ、いったい何を飲めばいいのか!?それは、

水を1日2リットル飲む。以上です!!

 

まず、人間が1日の中で体の中から出ていく水分の量ってどのくらいなんでしょうか?実は私たちの体からは、2リットルもの水分が出ています!

びっくりな話なんですけど、呼吸&しゃべるだけ500ml蒸発してるんですよ!!500mlのペットボトル1本!!(笑)めちゃめちゃ蒸発してんな~(笑)

便や尿、呼吸、皮膚からの蒸発など、人は常に水分を外にだしています。

全体で2リットル出ていくわけですから、そのぶん2リットルを補わないといけません!!

でももし、この2リットルの水分補給ができなければどうなるのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・。

考えてみてください。

水分が補給できなければ、体の中はカラカラになります。そうなると、体の中の老廃物を流す血液の量が足りなくなります。

さらに、腸の中にたまった便も水分がなくなり、硬くなって便秘になります。

やがて、ちゃんと老廃物を体の中から出すことができなくなり、その結果、むくみがはじまり、太る。最悪の結果に!!(;_;)

だから、水分補給はとっても大事なんです!!(※ここでいう水分補給とは、お水を飲む、ということです(*^^*)お茶、紅茶、コーヒーなどは利尿作用があるので水分補給にはなりませんので、きをつけてください。)

あなたの太ってしまった原因も、もしかしたら水分不足かもしれません!

ぜひ、お水を飲むこと、これから心がけてみてくださいね☆

⚫︎営業時間
平日:10:00~20:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

2018年1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

が定休日です。

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また施術中はお電話に出られません。
留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)