お菓子がやめられないのは、○○のせい!

お菓子がやめられないのは、○○のせい!

どうもー!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

・甘いものが欲しい

・お菓子がやめられない

・ケーキが大好き

こんなあなた。なぜ、そんなに甘いものがやめられないんでしょう?

実はちゃんと原因があるって、知ってますか?その原因、お菓子やデザートには必ず入っているものなんです。

その正体とは・・・・実は砂糖なんです。

”砂糖=太る”は当たり前ですよね!

でも、それ以外に砂糖には恐ろしい効果があるって知ってますか?

実は砂糖には、”味覚を麻痺させてしまう”効果があるんです!

つまり砂糖がたくさん入っているお菓子、デザートなんかを食べ続けると、味覚が麻痺して、体は”もういらない”って言ってるのに、口が『甘いもの』を欲してしまうんです。

だから甘いものを食べ続けると、高カロリーな甘いものが常に欲しくなっちゃうんですね(>_<)

これって恐ろしくないですか!?だって、中毒性があるってことですよ!麻薬みたいじゃないですか!!!

このことを知ってから、私はなるべく砂糖が入ったものは控えるようにしています。その代わりサツマイモとか、リンゴとか、自然な甘さを楽しむようになりました。

そうすると不思議なんですけど、ケーキとかプリンとか、甘いものがいらなくなりました!

味覚が正常に戻ると、頭を使ったりなどの本当に欲しいとき以外は甘いもの、いらないんです。

糖分はお米で十分!!そうすると自然に体重も落ちますよね♡

デザートをサツマイモとかリンゴに変えるだけでお肌はきれいになるし、便秘も解消します。

良いことだらけですねー(*^^*)

ダイエットやお肌でお悩みの方、ぜひ”脱・砂糖”トライしてみてくださいね(^^)/では~☆

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~20:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

が定休日です。

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また施術中はお電話に出られません。
留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)