『素肌美人』は『血液美人』

『素肌美人』は『血液美人』

こんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

・アトピーが治らない

・ニキビが繰り返しできて悩んでいる

・肌のかゆみをどうにかしたい

こんなお肌の悩みを抱えているあなた!普段、スキンケアでどのようなことに気を付けていますか?たいていの方が

・無添加のスキンケアを使っている

・乾燥しないよう油分のあるものを肌にぬっている

・保湿を頑張っている

こういった方が多いです。でも、スキンケアで一番大切なことはもっと他にあります。それは、”血液をサラサラにすること”です。

じゃあ、サラサラの血液っていったいどんなものなんでしょうか?それは、血管の中の

①水分が豊富

②栄養がしっかりある

③老廃物がない

この3つがクリアしていれば、『血液サラサラ』と言えます。今日は①と③について説明したいと思います!

いま、スキンケア用品にお金をかけているあなた。時間をかけているあなた。肌荒れの原因の7割”体の内側”です。つまり血液

乾燥肌の方が必死で化粧水で”保湿”をしますよね?でも、1日に使う化粧水ってどのくらいか考えてみてください!

せいぜい 『1ml』です。たった1mlですよ!!

じゃあ、大人が1日に摂取すべき水分量はどのくらいでしょうか?

実は”1.5~2ℓ”なんです。

(※水分とは、お茶でも味噌汁でもなく、”真水”のことです)

あなたは1日1.5~2ℓの水分、飲めてますか?

化粧水の1mlは、びびたるもの。しかも、肌の奥の”真皮”には浸透しません。

お水を2ℓ飲めてない方!!乾燥肌・肌荒れを引き起こすのは”当たり前”です!お肌の悩みがある方は、是非今日から”真水”をのむ習慣をつけてみてください(*^^*)

お水が体にいきわたることで血流がよくなり、体のデトックスがスムーズに行われるようになります。そうすると、

・排便

・排尿

がしっかり行われるので、毒素が体からでていきます!!血液の中の老廃物がなくなれば、お肌もキレイになりますよね♡

だって血液は、お顔にも巡っていますもんね♡

いま肌荒れがある方は、栄養を運ぶはずの血液が、老廃物を運んでしまっています。

・水を1日2ℓ飲んで、

・お通じ1日1回

・排尿1日10回

ここまで体がデトックスできるようになったら、かなりお肌が健康になります。是非普段の生活を見直してみてください!

アイディールでは、このようなことを肌荒れ改善のためにお客様に実践していただいてます。実践していただくと、お肌だけでなく、体もかなり楽になるんですよ♡

さて今日は『血液サラサラ』の条件

①水分が豊富

②栄養がしっかりある

③老廃物がない

このうち①と③をお伝えしました(*^^*)次回は②についてお伝えしていきますねー☆

実際にアイディールで”栄養満点”の血液にするためにどんなことをしているのかをご紹介したいと思います☆

ではではお楽しみに~☆

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~20:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

が定休日です。

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また施術中はお電話に出られません。
留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)