”銀閣寺”ならぬ『銅閣寺』が存在した!?

”銀閣寺”ならぬ『銅閣寺』が存在した!?

こんにちは(*^^*)磐田市エステサロンアイディールの菅原です☆

さて菅原、去年のゴールデンウィークに『京都』へ行ってきたんです!!

2泊3日で、おもいっきり京都を満喫してきました♡

去年は、大人の京都を楽しみたいなあと思い、歴史を”予習”して、京都に行きました!勉強していくと、さらに深く京都を楽しむことができましたねー(*^^*)

さてさてそんな素敵な京都ですが、実は・・・銀閣寺ならぬ『銅閣寺』が存在したって皆さんご存知ですか!?

その幻の銅閣寺がこちら!!

どこが銅!?ってツッコミたくなりますが!(笑)屋根です屋根っ!

銅って、さびるとになりますよね?写真を見ると、屋根が緑になってます!!

これ、ホテルオークラの創設者の大倉喜八郎さんが『金閣寺、銀閣寺ときたら次は銅だろ!』ということで建てられたんだそうです(笑)

一代で巨万の富を築いた喜八郎さん。さすがですね!お金持ちは考えることがおもしろい!(笑)

祇園に行くと見ることができますので、是非京都に行かれる際は行ってみてくださいね♡

他には貴船神社、知恩院、伏見稲荷などへ行きました。

大好きな日本酒の地酒も♡

そして2泊3日の最終日は、『吉本新喜劇』!!(笑)お笑い見に行きましたよー!

私、お笑い好きなんです(笑)吉本を見に来たのはもう5回目。。。結構行ってます、えぇ。(笑)あでも、ほとんど東京に見に行ってますけどね!ルミネtheよしもと!!

でも!!祇園にも、よしもとのお笑い会場があるんですよね~♡(笑)その名も『祇園花月』!!

大阪の『なんばグランド花月』に行かなくても、京都でお笑い見れちゃう♡京都ってホント、いいですねぇ(*^^*)←何しに京都行ったんじゃ(笑)

でもホントに日本の心を感じることが出来る京都はいつ行っても癒されます。そしてゴールデンウィークは意外と空いてました!!GWおすすめです♡

あなたも今年のゴールデンウィーク、ぜひ京都で癒されてみてはいかがでしょうか~?ではでは☆

⚫︎営業時間
平日:10:00~20:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

2018年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

が定休日です。

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また施術中はお電話に出られません。
留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)