超酸性水が肌荒れに効く!でも超酸性水ってなんだ!?

超酸性水が肌荒れに効く!でも超酸性水ってなんだ!?

こんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

突然ですが!超酸性水って聞いたことありますか?(*^^*)一瞬、結構強そうな水だな。。。と思ってしまいますが、触ってみると普通のお水で、刺激は全然ありません!

この超酸性水、肌荒れの方に是非使ってみてほしいものなんです!!その理由は、

・皮脂分泌を抑制してくれる

・アトピー肌の原因菌を殺してくれる

からです!つまり消毒のような作用があるので、肌の炎症をおさえてくれるんです。

化粧水がわりでもOK、パックとして使ってもOK!

ただ、毎日超酸性水を肌につけると皮膚が厚くなって固くなるため。。。。週1回使うのがオススメです。

なので、ガーゼに超酸性水をふくませて、顔のパックを週1回やるのがいいですね♡

ドラッグストアに売ってるかもしれないですが、ネットで探してみると結構あるので是非試してみてくださいキラキラ

ただ気をつけてもらいたいのは、超酸性水は清掃用スキンケア用とあるので、必ず『スキンケア用』を買ってください!!

超酸性水をオススメするのは、肌にニキビやアトピーなどの炎症がおきて、

・顔が痛い、かゆい

・ニキビを触ってしまう

という方に限ります。炎症を抑えて、悪化しないようにするのが”超酸性水パック”です。

私が最初に勤めていたサロンでは、アトピーやニキビの方で炎症がひどい方にこのパックをして、そのあと保湿をしていました。

炎症がおさまる方が多かったので、ホントおすすめです♡

ただ、これだけで肌荒れがすっごく改善する、というものではないです。でも肌荒れの”原因菌”を殺すことができますので、肌荒れでお悩みの方は是非試してみてくださいね!!

あでもパックは週1回ですよ!お忘れなく♡

ではでは(*^^*)

⚫︎営業時間
平日:10:00~20:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

2018年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

が定休日です。

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)