野菜が届く!?それが静岡のエステだ!

野菜が届く!?それが静岡のエステだ!

どーもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

さて、アイディールでは以前、お客様からこーんなものを頂きましたー♡

去年、オープン祝いで頂いためちゃくちゃ大きいスイカ!!(笑)

しかも自家栽培ですよ!!すごいっ!!ほんとに美味しかったです!!(*^^*)

ホントにいつもありがとうございます♡こういうの、静岡のいいところだと思うんですよね~♡

だって東京のエステサロンで”お客様が大きい野菜をもってくる”ってこと、絶対ないと思うんです。

それは、交通手段が電車とか地下鉄とかがメインで野菜は重くて持ってこれないっていうのもあるし、あと農家が少ないってのもあると思うんです。

あとやっぱり”東京マダム”がエステに野菜を持ってくるってイメージもないですしね(笑)

アイディールでは、冬になると三ヶ日みかんも頂くことが多いです♡静岡県の名産ですね!!

土地柄、名産が多いってのもあってホントによく頂きます(*^^*)

静岡の名産といえば、

三ヶ日みかん・カンカン娘・甘太郎・お茶・桜えび・生しらす・うなぎ。。。

めちゃくちゃあるやないか!!(笑)まだまだあるんだけど、書ききれない(笑)

そう考えると、静岡って農家多いですよね!だいたい、親戚の誰かしら農家ですもん(笑)

私の祖父もお茶農家でした♡のどかでいいですよね~!それが静岡です。

それだけお客様との距離近いし、その分、ミリ単位でお悩みをくみとることもできます。

”エステ”って言われて、思い浮かべる敷居の高いイメージってあると思うんですけど、そのイメージを覆すサロン、それが。。。アイディールだー!!(笑)

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~20:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

2018年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

が定休日です。

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)