1ヶ月で3kg減!お客様がんばりました~☆

1ヶ月で3kg減!お客様がんばりました~☆

どーもー!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

菅原、うれしいことがありました!これは去年の話ですが、すっごく嬉しいことだったのでブログに書きます♡

オープンしてから初めてアイディールへ来てくださり、ダイエットで通い続けているお客様が、なんと!!

1ヶ月でマイナス3kgしました!!

キャーーーーーーーーー!!(≧∇≦)う、嬉しすぎる♡♡♡

・何をやっても体重が減らない

・体が重く、しんどいため運動はできない

・そんなに甘いものを食べてないのに太る

・毎週、週末は大好きなお酒をのむ

こういったお悩みを抱えていました。うん、うん、そうですよね、どこが原因なのか一緒に考えましょう!って、ゆっくりカウンセリングをすると・・・見えてきます。

あるある!!原因がーーー!!めっちゃあるじゃないかー!!ってなります(笑)

このお客様の場合は、”コーヒーを1日2ℓ飲む”という、なんともすごいコーヒー好きな方でした(>_<)

でも知ってますか?コーヒーって、”体を冷やす”んです。

しかもコーヒーって利尿作用がありますよね?1日2ℓ飲むとなれば・・・・”体に必要な水分”までも排出してしまいます!これ、結構危険!

私は、この方は『水分不足だ』とすぐ判断しました。

:『今日から、2ℓ飲んでるコーヒーを、お水に変えることは出来ますか?』ときくと、

お客様:『はい!でも、2、3杯コーヒー飲みたいです』とお返事が!

:『1日2、3杯なら大丈夫です!でも、お水2ℓは忘れないでくださいね♡』とアドバイス!

このカウンセリングは7月末くらいだったんですけど、なんと今日まで1日3ℓのお水を毎日のんでくださいました。

そう!”継続”されていたんです。

その約1ヶ月間、週1回施術で来てくださっていましたので、そのときもいろいろアドバイスさせて頂きました。そして、マイナス3kgです!ホントに頑張ってくださいました(*^^*)

ちなみに大好きなお酒は週1、2回はのんでましたよ☆

この方は1日3ℓのお水をのんでましたが、3ℓだと気分が悪くなる方もいるので2ℓがオススメです☆”継続は力なり”と言いますが、ホントそのとおり!お客様の頑張りに拍手です♡

このようにアイディールでは、施術+体質改善アドバイスでダイエットをサポートしています。その理由は、エステを卒業しても、自分で体重をキープできるようになるからです。

施術のみだと、『通わなくなったら、どうなるの?』って心配になりませんか?でもホントそのとおりで、リバウンドの可能性大です!

だって、施術は週1回。月4回ですよ!

1ヶ月のうち、施術に来ない残りの約26日間は自分の食生活にかかってるんです。

ここを考えてるエステティシャン、ほとんどいません!(笑)

”何が1番お客様のためになるのか?”って考えた時に、”エステに通わなくても体重をキープできるようになること”だと私は思っています。

だって・・・・エステは正直、お金かかるんです!(笑)安くはない!!(笑)

だからその分、私はお客様に知識を提供しなきゃ!って日々アドバイスしてます(*^^*)私もこの知識のおかげで実際ここまでやせましたよ♡

ぷぷっ♡8kgダイエットしました!!あ、ちなみに4年前ではなく5年前です。

この知識をお伝えしてるので、アイディールのお客様はリバウンド知らず♡

ダイエットをしたいあなた!まずは、”1日2ℓのお水”、今日から見直してみてくださいね♡

継続が大事です。

ダイエットに失敗してきた人は、ほとんどが継続できていないから。エステティシャンをして600人以上見てきたからこそ、こう思います!

今日もブログを読んでいただきありがとうございました☆

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~20:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

2018年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

が定休日です。

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)