SBSラジオに出演します♡

どうもこんにちは☆磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

タイトル通り、なんとSBSラジオに出演することが決定致しました!!(*^_^*)

こんな小さなサロンに出演依頼を頂きました笑

放送はまだまだ先なのですが、一応お伝えさせて頂きます!!

◆SBSラジオ Going My West

5月8日㈮10:15~

5月にラジオに出ます♡♡♡

 

5分くらいなので出演は少しになるのですが、生放送なので今から緊張しますね~笑

平日なので、皆様お仕事でお忙しいかもしれないですが、、、(>_<)

もしお時間ある方は聞いてやってください♡笑

では~♡

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)