知久屋がおいしいワケをついに発見☆

知久屋がおいしいワケをついに発見☆

こんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

みなさん!!最近私、ハマってるお惣菜屋さんがあるんです。どんなお店か?ヒントはこれ!!

ヒント1:浜松のお惣菜やさん。

ヒント2:新鮮で美味しい

ヒント3:値段はちょっと高め

この三拍子がそろったお惣菜やさんといえば、そう!『知久屋』です!!

個人的に私、大好きなんです!!野菜が新鮮でシャキシャキしてて、本当に美味しい。最近はイートインも出来て、店内で食べれるスペースもあるじゃないですか♡だから、一人ランチする時いつも利用させてもらってます、ええ。(笑)

さてそんな知久屋さん

ご年配の方も多く利用されていて、よく聞くのは野菜、お肉がとっても”新鮮でおいしい”ということ。

さて以前知久屋で一人ランチをしていたとき、”知久屋”の雑誌を読んでみたんです。あ、この雑誌、知久屋のイートインスペースにあったんで是非見てみてください!!(笑)

そしたら、”知久屋が新鮮でおいしい理由”が書かれてたんです。それがこちら!

〇野菜は知久屋の農家でつくっている

〇調味料やドレッシングはすべて知久屋特製

つまり、”野菜を育てるところからお弁当につめるまで”、調味料も含め、すべて知久屋さんが行っているということです!

『食材がどこで作られているのか』

『調味料には何が含まれているのか』

これらすべてを把握できて、はじめて『食の安全』を提供できるこういったことが書かれていました。

知久屋さんでは、すべての”流通経路”を社内で把握できるんだそうです。

調味料まで知久屋さんオリジナルだったなんて!

新鮮な野菜を提供できるのも、美味しい味付けなのも、こういう素晴らしい管理をされているからなんですね(*^^*)

消費者のことを第一に考えてくれているんだなって、尊敬しちゃいました!

”食=健康”ですもんね。

食の安全を考えて、ここまでやれるお店はなかなか無いと思います。すべてを管理するって大変ですもん!

以前、大手ハンバーガーチェーン店や冷凍食品などで食品の中に異物が混入していた、ということもありました。どのタイミングで異物が入ってしまったのか、なかなか解明できないこともありましたよね(>_<)

そういった不安がある中で、知久屋さんに関しては野菜を育てるところからお弁当につめるまで知久屋さんが一括管理してます!

とっても誇れる本当に素晴らしいお惣菜やさんですね!

ところで皆さん!最近では愛知県神奈川県にも進出してるってご存知ですか?!知久屋さん、全国区になる日も近いかもしれませんね♡

いやー浜松のお惣菜やさんだから、なんか嬉しい♡(笑)

ちょっと話は変わりますが、エステサロンも業種は違えど”お客様目線”に立つことはとても大事だと考えています。

アイディールのメニューも私が納得したものしか提供していません。

お手入れに使用するスキンケアについては、プライベートでもかれこれ4年くらい愛用しているものです。

・肌荒れの原因である”活性酸素”を除去する成分

・アトピー、ニキビを改善する成分

これらが入っているから、効果がしっかりでます。どのくらい効果がでるのかは。。。私のお肌を見てくださったら、みなさん納得されます!(笑)

でも本当、スタッフはお店の看板なんです!

厳しい意見なんですけど、もし私がお客様だったらお肌が荒れてるスタッフがいるエステサロンにはいきたくないです!

だってお金を払って通っても、目に見える効果がでないってことですよね!?

だから私は、自分も体験済みの”結果が出るフェイシャルメニュー”を提供させて頂いてます!自分が体験してますので、ご相談にもしっかりお受けすることもできますしね☆

”お客様”に喜んでいただけるお店づくり、知久屋さんに見習ってこれからも頑張っていきます!!以上、菅原の意気込みでした~(笑)

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~20:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

が定休日です。

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また施術中はお電話に出られません。
留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)