スタッフまみさんのダイエットが凄すぎた!!

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

さて、食欲の秋ですね~!!

コロナ禍の自粛生活で、食べ過ぎてはいませんか?

そういえば最近、スタッフまみさんの写真を撮影したんです!!

で、1年3ヶ月前の写真と比べてみました。

その結果がすごすぎたので、掲載したいと思います!!

めっちゃ痩せてる~~~~♪!!!

すごくないですか!?

-9キロって、ここまで変わるんです!!

まず顔も細くなりましたし、肩幅もキュッと小さくなりました♡

腕も細~い♡

努力でキレイは作れます。やるかやらないかは、あなた次第!!

どうやって痩せてきたのかは、これまでのブログで載せていますので割愛致しますが、とにかく食事、酵素、水分摂取が大切です!!

みなさんも是非、年末までにダイエット頑張りませんか??

当店では、10月~12月まで酵素ダイエットを始める方にダイエットマシン”キャビテーション60分”を1回分プレゼントさせて頂きます!!

ある条件が必要ですので、それはまたブログでお伝えしますね(^^)/

では(^^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)