出産のご報告

皆さまご無沙汰しております☆

只今産休を頂いております、エステサロンアイディールオーナーの、ゆみです(*^^*)

先日スタッフの瞳さんがブログで報告をしてくれたのですが!!

改めて私からもご報告をさせて頂きます(*^^*)

ついに菅原、出産致しました!!

女の子で、3556gのビッグベビーです♪

なんと令和3年3月3日のひな祭りの日に生まれました!3がいっぱい揃ったので、本当にびっくり!(笑)

しかも分娩時刻が3時10分!

あと7分早かったら3時3分だったのになぁ。。。(笑)ぜんぶ3だったのになぁ。。。(笑)

ちなみに私も誕生日が8月8日で、数字がそろってるんです!!これは娘との運命なのかな~?なんて思ったり♪

でもとにかく8時間で生まれてきてくれて、初産でしたが早い方でした☆安産で本当に感謝です!

そして名前は平仮名で【はる】と名付けました(*^-^*)

いっちょまえにピース☆(笑)

 

3556gで大きめに生まれてきてくれたので、おっぱいもよく飲んで、よく寝てくれて、助かっています(^^)

ドライヤーや掃除機の音でも全く起きず、神経が図太いというか、肝がすわっているというか。。。

女の子ですが、これから頼もしい存在になりそうです(笑)

 

生まれて約1ヶ月が経ち、育児にも少しずつ慣れてきました(*^^*)

私は睡眠が大好きなのですが、2時間おきに授乳で起こされています(;゚Д゚)

でもこんなに幸せで暖かい気持ちになったのは初めてで、我が子は本当に愛しいです♪

まだまだ新米ママなので、ぜひ皆様いろいろと教えてください♪

アイディールのお客様はお子様がいらっしゃる方がとても多く、今回の出産を経て本当にママはすごいなと痛感致しました!!

 

今後は6月までお休みを頂き、体調を見ながら7月より徐々に復帰させて頂く予定です。

ちなみに今こうして久しぶりにパソコンを触っていますが、楽しくてたまらないです♪

お客様とまたお会い出来るのを楽しみにしております♪

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)