スタッフ真美さん退職のご挨拶

スタッフ真美さん退職のご挨拶

皆さんこんにちは!!今日は大塚よりお知らせがあります。

店頭にて、既にお客様へはお伝えをさせて頂いておりましたがこの度アイディール移転と共に7月末をもちまして、退職を致します。

アイディールでは、丸4年勤めさせて頂きました。

この4年間で出会ったお客さんの笑顔に日々癒やされました(^^)

はじめは覚えることも多く大変なこともありましたが、好きなことは年齢関係なく楽しく勉強することが出来ました。

 

『気持ち良い指圧』『キレイになれた』『寄り添ってくれるからダイエットも頑張れる』などエステティシャンにとっても嬉しい瞬間です。

私自身、-8キロダイエットに成功し、アトピー肌も改善してキレイになることが出来てとても嬉しく思います。

お客さん、侑美さんには感謝で一杯です!

磐田市内に住んでいるのでまたどこかでお会い出来ることを楽しみにしています。

今までありがとうございました!