なぜ、日本人は”牛乳”を飲むのか?

なぜ、日本人は”牛乳”を飲むのか?

こんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

牛乳を大人が飲むと消化不良になるというお話を前回させて頂きました!
ひどい場合は、アレルギーになってしまうこともあります。
日本はその事実を知っているんです!!
だから、給食から『牛乳』が少しずつですがなくなっています。
ではなぜ、『牛乳って大人にはよくないですよー!』って誰もアピールしてくれないんでしょうか??
むしろ、今までずーっと給食に牛乳が出てきてました。牛乳はカルシウムあるから、しっかり摂りなさいって言われ続けてきましたよね!
確かに牛乳は栄養があります!でも栄養がありすぎて、大人の体は消化しきれないんです。でも政府はそのことをしっかり私たちに教えてくれません。
その理由は。。。実は日本の牛乳の食料自給率100%だからです。
そういえばスーパーで外国産の牛乳って見たことないですよね?日本の牛乳を支えているのは、日本の農家なんです。
つまり、牛乳のことを政府が悪く言ってしまったら。。。。日本の牛乳を支える農家がつぶれてしまいます。食料自給率100%の産業がつぶれたら。。。日本の経済が大変なことになりますよね!?
だから、政府は大声で牛乳のことを悪く言えないんです(>_<)
こういったしがらみがあるんですね~(>_<)
でも・・・牛乳の農家さんには本当に申し訳ないのですが。。。。
いま、もし肌荒れダイエットで悩んでいるのであれば、私は牛乳はおすすめしません。あと、バターやマーガリン、チーズなどの乳製品もできれば避けたほうがいいです。
『栄養のとりすぎ』になり、体が消化不良をおこすからです。
なんでもそうですが、ほどほどがいいんです。
ちょっとここでアトピーのお話をしますね(*^^*)アトピーって生まれつきで『治らない病気』ってよく言われますが、実はこのアトピー、
『発展途上国』にはない病気なんです。
『先進国』でしか見られない病気ってこと。
食料不足の発展途上国にはアトピー患者がいなくて、
食が豊富な先進国ではたくさんアトピー患者がいるという事実。
つまり、『栄養のとりすぎ』は病気のもとなんです。
ぜひあなたも、これから普段の食事を見直してみてくださいね(*^^*)
きっと、肌荒れが改善できるはずです!
ではでは☆

⚫︎営業時間
平日:10:00~20:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

が定休日です。

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また施術中はお電話に出られません。
留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)