接客業は○○が大事!!

接客業は○○が大事!!

こんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

さてさて先日、菅原は仕事から帰ってきてこれを食べました!!

いちご1パック(笑)

あ、もちろんご飯たべてからですよ。って食べ過ぎか!!

 

こんなに食べて大丈夫ー!?って思われるかもしれないですが、大丈夫です!!お菓子たべるより全然いいです!!

自然の甘みだし、果物ならビタミン・ミネラルが豊富☆でも、ちょっと1パックはたべすぎた・・・(笑)

菅原、本当にいちごが大好きで・・・。1歳の頃もイチゴ1パック食べてたみたい。根っからの”いちご好き”ですね(笑)

あと菅原、もう一つ”大好きなもの”があります。それがこちら!!

 

 

インコちゃ~ん♡私のペットです。ちなみに2羽!!上にいるのが右がプーさん、下のがピヨコです。名前、かわいいでしょ?(笑)

でもこの子たちは。。。インコのくせになんも・・・しゃべりません(笑)ただピヨピヨ鳴いてるだけ~(>_<)ま、可愛いんですけどね☆

インコは小学校のとき飼ってから、ずーっと飼っていて、今は6代目。大学で一人暮らしを始めた時も、一人だとさみしくて、ペットショップに行って買ってきてしまいました。(笑)

動物って・・・・癒しじゃないですか?

特にインコは自由気まま喜怒哀楽があるので、すごく見てておもしろいです。そんなインコちゃんなんですが、人間みたいにそれぞれ性格が違うんです!

 

 

水浴びが好きな子

ごはん粒が好きな子

言葉を覚えるのが得意な子

とかね!うちの子は水浴びが大好きなので、朝はなるべく水浴びをさせてます!!

 

ああ・・・可愛い♡親バカですみません!!(笑)

ちょっと話変わっちゃうんですけど、アイディールのお客様も十人十色です!!

・施術中はゆっくり寝たい方

・おしゃべりが好きな方

・最初緊張されて来店される方

・ニキビを治したい方

 

誰ひとりとして同じ方はいらっしゃいません(*^^*)だから、

・症状別

・ご希望メニュー

・通いたいペース

・施術中の雰囲気

など、一人一人に応じてメニューを作りますし、雰囲気もすごく大事にしてます。だって接客業は

・おもてなし精神

・柔軟性

これがすごく大切だから!!!!

しっかり結果をだしたくて、自分のペースで通えるサロンを探してるあなた(*^^*)

是非一度足を運んでみてくださいね☆

⚫︎営業時間
平日:10:00~20:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

が定休日です。

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また施術中はお電話に出られません。
留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)