私が『磐田郵便局』が好きな理由

私が『磐田郵便局』が好きな理由

どーもこんにちは☆磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

皆さん、磐田郵便局に行かれたことはありますか!?

『行ったことない。。。』というあなた!!是非行ってみてください♡なぜこんなにゴリ押しするかって?(笑)それは、磐田郵便局にいくと”心がほっこり”するからです。

郵便局に入ると、窓口に”細いお兄さん”がいます。そして色黒で、いかにも体育会系なお兄さん。

接客してもらったことないのにここまで覚えてるって、ストーカーですよね(笑)

実はこのお兄さん、ハキハキ話されて、声が大きいんです!だから接客されたことなくても結構印象に残ってる(笑)

以前磐田郵便局へ行ったとき、珍しい声が聞こえてきました。ゆっくりした話し方で、そして優しい声

『いつもありがとね~!』って。『また分からないことあれば、いつでもきてくださいね~』

誰か新人さん入ったのかな?って思ってたら、、、なんて思ってたら大違い!!あの”ハキハキしゃべるお兄さん”でした!!

お年を召したおじいさんに、分かりやすく、ゆっくり話されてたんです。

おじいさんも嬉しそうに『また来るわ~!』って笑顔で帰っていかれました(*^^*)

体育会系のお兄さん、お客様によって話し方を使い分けてたんです。しかもこれまた楽しそうに話すんですよ~(笑)

すごくほっこりしましたね~♡月末だったし、きっと郵便局も忙しかったはずです。そんな時のおじいさんへの優しい対応、人として『一番大切なこと』だなと感じました。

ご年配の方に話すとき、相手に合わせず自分のペースで話す人っているじゃないですか。意外とそういう人多くて、ちょっと寂しかったりします。

でも磐田郵便局は違った!!たぶん私だけじゃなくて、ハキハキしゃべるお兄さんのこと好きな人多いと思う!!あ、恋心じゃないですよ(笑)異動しないでほしいな~なんて密かに思っている菅原です(笑)

次回は『磐田郵便局』が好きな理由第2弾をお伝えしますね~!

第2弾あるんかい!(笑)え、ありますよ。めちゃくちゃありますよ!(笑)

お楽しみに~☆

⚫︎営業時間
平日:10:00~20:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

2018年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

が定休日です。

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また施術中はお電話に出られません。
留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)