【NEW!!】104日でシミをとる!若返りスキンケア導入しました♡

【NEW!!】104日でシミをとる!若返りスキンケア導入しました♡

どーもー♡磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

アイディールでは、

104日でシミをとる!若返りスキンケア】を導入致しました~☆

*シミをなんとかしたい

*ニキビ跡をケアしたい

*つや肌になって若返りたい

*自分の肌がくすんでて嫌

 

そんなあなた!いきなりですがこちらをご覧下さい☆

これ、シミ専用スキンケア104日間つづけたビフォーアフターです(*^^*)左側がビフォー、右側がアフター写真です。

すっごくキレイにシミがなくなってます♡さらにお肌がプルプルになっているのがわかります!

104日間、専用のスキンケア8点セットを使ってシミケアをしていくプログラムになります。

実はこのスキンケア、フェイシャルで長く通われてるお客様には先行でご紹介をしていたのですが、ブログでもついに解禁しちゃいまーす!!

気になるシミ専用スキンケアはこちら♡

トータル8点セットです。クレンジング~日焼け止めまであります♡

スキンケアだけだから、子育てやお仕事などで忙しい方に特にオススメ。エステに通う時間がないけど、シミやくすみ、ニキビ跡をちゃんとケアしたい方、ぜひご相談くださいね♡

 

そしてこのスキンケアは”2つのテクノロジー”で、シミをデトックスさせていきます。

①お肌の代謝をあげる

滞ったお肌のターンオーバー(新陳代謝)を加速させ、根本的に新しい肌へ入れ替えます。

②漢方の力

人間の”自然治癒力”を高める漢方の生薬を配合。

 

嬉しいビフォーアフターがこちら♡

☆104日間のスキンケアプログラムは、しっかり結果を出すため8点セットをお使い頂くかたちになります。

☆敏感肌・アトピー肌の方はご利用いただけません。そのため最初に必ずスキンチェックをした上で商品のご案内をさせて頂きます。

*シミをなんとかしたい

*ニキビ跡をケアしたい

*つや肌になって若返りたい

*自分の肌がくすんでて嫌

こうお悩みのあなた。お気軽にご相談くださいね(*^^*)

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~20:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

が定休日です。

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また施術中はお電話に出られません。
留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

 

 

ではでは☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)