『朝ごはんをしっかり食べなさい!』は、もう古い?!

『朝ごはんをしっかり食べなさい!』は、もう古い?!

こんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

①最近、朝お腹がすかない

②朝食べる時間がない

③朝食がめんどくさい

この3つのどれかに当てはまる方!よく、こんなこと言われませんか?

『朝ごはん、しっかり食べなさい!』って。

そう言われて、やっぱり食べなきゃダメだよな~。っていつも気分が落ちてるあなた。

いやいや、それでいいんですよ!朝、食べなくてもいいんです。

むしろ私からしたら、『まだ朝ごはん食べてるの?』って感じですよ(>_<)

あ、でも

・肉体労働をする人

・成長が著しい高校生まで

・スポーツをする人

この方たちは、体をつくるためにも朝ごはんは食べてください!!

朝ごはんを食べなくてもイイのは、

・オフィスワークや、仕事で普段肉体労働がない方

・普段運動をしない方

これに当てはまる方です!

でもたぶん、社会人の90%くらい当てはまりますよね(*^^*)でもいままでずーっと、『朝ごはん』を食べないと

・頭が働かない

・体に栄養がまわらない

・体によくない

て言われ続けてきました。でも、それはあくまで今までのことです。研究は日々進んでいます。

朝の4時~お昼の12時までは、体が”デトックス”をする時間です。朝起きたとき、

・口がくさい

・顔が脂っぽい

・目やにが出る

・トイレにいきたくなる

毎朝、こうなりますよね?だから、私たちは

・歯磨き

・洗顔

・排尿・排便

をしているんです!昨日蓄えたものを、一気にデトックスする時間が、”朝”なんです!

その朝の時間に”ごはん”をがっつり食べると・・・・

・消化吸収が始まり、代わりに体の”デトックス機能”が働かなくなる

・眠くなる

・栄養のとりすぎでアレルギーの原因になる

こういった症状がでてきます。

だって、日本人は江戸時代まで1日2食だったんですよ!それからだんだん朝ごはんの文化が生まれて・・・・いまでは”アトピー””食物アレルギー”の患者さんがたくさんいます。

一度あなたも、是非『朝食』を見直してみてください。

いまでは、医療先進国のドイツでも”朝食”をぬいた方法で”ガン治療”をされています。『胃や腸』をリセットさせることが、”免疫”を強くするんです!

アトピーや肌荒れでお悩みの方、なかなかダイエットがうまくいかない方、是非参考になればと思いこの記事を書かせていただきました!!

デトックスがちゃんと出来れば、血液の中がとってもキレイになります☆そうなると、お肌もうるおい、肌荒れも改善されます!

実際にアイディールでは、”血液の中から”美肌をつくっていきます。その具体的な方法を、次回お伝えしていきますね(*^^*)

お楽しみに~☆

⚫︎営業時間
平日:10:00~20:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

が定休日です。

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また施術中はお電話に出られません。
留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)