良心的なブライダルエステを選ぶポイント♡

良心的なブライダルエステを選ぶポイント♡

どーもー♡磐田市エステサロンアイディールの菅原です( *´艸`)

さて今日は、

◆良心的なブライダルエステを選ぶポイント

をお伝えしていきたいと思います(^^♪これはブライダルエステに限らず、エステサロン全般にいえることなので、すごく参考になると思います!

・結婚式を控えていて、どのエステがいいのか悩んでいる

・エステは初めてだから不安

・ブライダルエステって何をするの?

って気になっているあなた(^_-)-☆現役のエステティシャンがおすすめする内容なので、しっかりした情報です( *´艸`)

ではー!!さっそくお伝えしていきますよー!

<良心的なブライダルエステの3箇条>

その① 通う期間・回数が明確

・通う期間や回数が明確なら、トータル金額も明確になります。

その② 料金・メニューがシンプル

・初回の体験価格しか記載がない場合、その後に高額なコースを提示されることがあります。

・よくみると、基本メニュー+オプションをつけないといけない場合も。

ボディ一律20,000円、というようにシンプルだとうれしいですよね♡

その③ 施術内容をしっかり説明してくれる

・ブライダルはドレスを着るので、肌を見せる面積が多くなります。また写真もたくさん撮りますので、お顔の肌知識も必須。

なので、背中のケアやフェイシャルについての知識&施術説明がしっかりしているサロンにおまかせしましょう!

その他、個人的にはスタッフが既婚者なら、なお良いと思います!それは、既婚者なら”結婚式”を経験しているからです( *´艸`)

ホント、挙式の準備って大変なんです!菅原も経験済み(笑)

サロンに通いながら、招待状とか、ドレスとか、お車代とか引き出物とかの相談ができたら1石二兆ですよね♡

ちなみにアイディールでもブライダルできますので、お気軽にご相談ください(^^♪

◇まとめ

良心的なブライダルエステの選び方3箇条

その① 通う期間・回数が明確

その② 料金・メニューがシンプル

その③ 施術内容をしっかり説明してくれる

さらにスタッフが既婚者ならなお良い!

いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルエステを選ぶときの参考にしてみてくださいね♡

⚫︎営業時間
平日:10:00~20:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

が定休日です。

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)