肌荒れと一番関係しているのは○○なんです!

こんにちは(*^^*)磐田市エステサロンアイディールの菅原です☆

最近暖かくなってきましたね~!汗ばむ日もあって、お肌の悩みもでてくるこの4月。

さて皆さん、肌荒れの原因のNo.1って、なにか知ってますか?

これは私が6年間エステティシャンをやってきて思ったこと。

それは、ストレスが1番肌荒れによくないということです。

肌荒れでお悩みのお客様とお話をしていて多いのは、

・仕事で疲れているのに遊びに出かける

・知らない間にまわりに気を遣っている

・睡眠時間が少ない

・体を酷使している

という方が多いんです!だいたい皆さん、『自分が疲れている』ということに気づいていません(>_<)そして、疲れているのに”やらなければいけないこと”を自然とやれてしまっている。

つまり、

・仕事もできる

・家事もできる

・気遣いができて、人間関係もうまくやってる

・優しい

こういう方が多いです!これって、女性として素晴らしいこと!!でも、私は思うんです。

『無理、しすぎてない?』って。無理してることに気づいてないのは、ちょっと危険かも!

ニキビアトピー、肌荒れで悩んでいるあなた。一度、自分の”心の声”に耳を傾けてみてください(*^^*)

もしかしたら、本当はこうでありたいもっと休みたいって叫んでるかもしれません!

じゃあ、具体的にどうやったらその心の声をきけるのか??

その簡単な方法を、次回お伝えしていきたいと思います(*^^*)

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~20:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

が定休日です。

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)