2ヶ月でウエスト-4.5cm、体重-5kgになりました✩

2ヶ月でウエスト-4.5cm、体重-5kgになりました✩

どーもー♡磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

これは過去のお客様のダイエット記録ですが!!8月からダイエットで通われているお客様Sさまが、ここまで変われました~✩

<2ヶ月でなんと!!>

ウエスト 91cm ⇒ 86.5cm

(トータル-4.5cm)

・体重  70.9kg ⇒ 65.9kg

(トータル-5kg)

ちなみに49歳の方です♡代謝を上げながら、スムーズに体重が落ちています✩

*ズボンがゆるくなってきました

*結果が出たので、やる気が倍増♡

*まだ履けないけど・・・細いパンツを買ってきました♡このパンツを履けるようになるのが目標です♡

という、Sさまから嬉しいお声が♡年齢を重ねるとだんだん代謝が落ちていく中で、どのように結果をだしていったのでしょうか?

まず1つ目は、施術!

特殊な超音波で瞬時に脂肪を溶かし、サイズダウンをするマシン、キャビテーション!

ちなみにこの機械の上にバターをのせると、溶け始めるんですよ!それくらい脂肪をしっかり分解します。

お客様は特にサプリなどは買わずに、週1回、キャビテーションで通っていただきました。

そして2つ目は、水分摂取!

むくみや代謝が悪い・・・などの原因の9割は水分不足です(>_<)これ、知らない人がほとんど!!人は1日2ℓの水分を外に排出しているんです。尿や便、会話中などは口から、そして毛穴からも蒸発!

2ℓですよ!すごくないですか?

だからその分、毎日2ℓを補給してあげないと、人は水分不足になり不調が出てくるんです。

だから、お客さまに『1日2ℓはお水を飲んでくださいね♡』とアドバイスしました。

あ!ちなみにお茶やコーヒーは利尿作用があるので水分補給にならないのでご注意を!!しっかり、水をのんでください♡

-5kgされたSさまは3ℓを毎日のんでくださいました。今でも飲んでらっしゃいます。そしたら私、気づいたことがあって・・・。

水を飲み始めて2ヶ月、お客様の肌ツヤがとっても良くなったんです♡ちなみにモデルさん達は、1日2ℓの水分飲むのは当たり前!だそうですよ(*^^*)

だからあんだけお肌キレイなんですねー♡

さらに、実践したこと3つ目!

これは…..次回お伝えしていきますね♡これ、痩せるにはめちゃくちゃ重要なので!!

私、菅原も-8kgしたとき、これを実践してました♡

ちなみに4年前ではなく5年前です。

左は今より8kg太っていた時の私♡(笑)外食はいつも食べ放題があるところに行ってた~!(笑)そりゃ太るわwww

顔の輪郭ぜんぜん違う!(笑)いましめの写真ですね~(笑)

私も8kg痩せるために実践し、そしてS様が実践している○○とは・・・?

次回、お伝えしていきます♡ではではお楽しみに~♡

今日も読んでいただきありがとうございました♡

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~20:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

2018年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

が定休日です。

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)