”デカ足”で靴の悩みを抱えていた私を救ってくれた○○

”デカ足”で靴の悩みを抱えていた私を救ってくれた○○

どーもー!磐田市エステサロンアイディールの菅原です( *´艸`)

これはちょうど1年前のことなんですが。。。

菅原、おうちで靴の断捨離をしました!パンプスやらブーツやらいろいろあったんですが、断捨離で冬物の靴を全部・・・・捨ててしまったーーー!!!(笑)

え!!もったいなーい!って声が聞こえてきそうですが、ほんとに捨ててしまいました。というのも、

・買うとしても1足5,000円以下

・どれも歩いてて疲れる

・流行を追い求めて、1年後にはデザインに飽きる

という感じだったので、捨てやすかったんです!でも、捨てた後に気づいたこと。

”冬の靴がない”

あせった菅原は、新しい靴を買いに行ってきました♡

実は菅原、去年まで靴のことですごく悩んでまして、それは『ヒールで歩いてると足が疲れる』ということです。

だからいつもヒールのないものを選んでいてペッタンコ靴スニーカーが多くなってたんです。

 

でも、そうすると・・・洋服を着てても、”オシャレ感”がまったくない!!

でも一応私まだ20代です(笑)

とにかくスニーカーが多くていつもカジュアルになってたんですね。これじゃだめだ!!と思い靴を探してみるんですが・・・

私デカ足で25㎝あるんですよ。

だから、まずサイズがない!そしてあってもデザインが微妙!!!(T_T)もう、ペッタンコでいいや。ってあきらめてました。それなら足も疲れないし。

でも20代で女をすてたらいかん!!って心は叫んでいて・・・だから勇気をだしてここへ行ってきました!!

『卑弥呼』へ!!

結構知ってる方多いのかな?ちょっとそのへんわからないんですが・・・浜松駅のメイワンにある大人の靴屋さんです。私は、『高いお店』ってイメージがあって今までなかなか入れませんでした(笑)

でもお客様が”卑弥呼いいよ~”って以前教えてくださったことを思い出して・・・去年、初めて行ってみたんです♡

28歳にして、初♡卑弥呼!!(笑)試着してみてた結果・・・歩きやすくて感動しました!!

結果、1足19,990円のものをお買い上げしました!

 

私にとって、靴でこの値段は人生で初でした!(笑)というか、1万円を超える靴が初!(笑)

でもよく考えてみたら、1足3,000円とか5,000円の靴を何足も買ったら、19,000円くらいしますよね!それが1~2年の寿命。しかも履いてて疲れちゃう。それなら、良いものを長く使おう!って思ったんです。

良いものってホントに長持ちですし、卑弥呼さんの場合はお買い上げ後もアフターフォローでサイズ調整をしてくれるそうで♡”モノ”を提供してくれるお店でこういう”アフターサービス”があると、本当にうれしいですよね!

靴のお手入れ方法も丁寧に教えてくださって、卑弥呼さんは靴のスペシャリストだ!と感じました。25㎝の靴の品ぞろえも豊富で、たった30分で私は”卑弥呼さん”のファンになりました。

もうこれから5,000円の靴を何足も買う必要もない。

デカ足だからデザインがないって悩む必要もない。

そして、歩いてて疲れる靴とサヨナラできる。

今日から私、オシャレを楽しめるんだ!!って、なんか新しい自分に出会えたような、感動した、そんな日曜日でした!

私はエステティシャンで、卑弥呼さんとは違って技術を提供していますが、卑弥呼さんと同じように”お客様に感動していただけるサービス”を提供していきたい!と改めて心に誓いました。

もっともっと質の高いサービスを提供していきます♡

こんな素敵な靴屋さんに出会うことができて、ほんとにわたしは幸せ者です♡

明日もいいことありますように♡今日も読んでいただいてありがとうございました♡

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)