美味しいフルーツティー販売してます♡

美味しいフルーツティー販売してます♡

どーもー♡磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

さてさて、アイディールでは去年より”ゴールド会員さま” ”プラチナ会員さま”限定でお出ししているフルーツティーがあるんですけど、すごく美味しい♡と大好評♡

『販売してほしい~♡』というお声を多く頂いたため、1年前から実は販売してますのよ♡

 

 

お味は2種類ご用意♡

・パイナップル

・ストロベリー

1袋50g¥770円(5~10杯分)

カフェインゼロなので、お子様から妊娠されている方、ご年配の方まで飲めます♪

欲しい~!って方は、お取り置きも可能なので是非ご連絡くださいね♡

少し肌寒くなってきたので、ほっこりフルーツティーで温まってみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)