NEW!!10月よりスタート♡会員様限定リンパメニューの無料サービス♡

NEW!!10月よりスタート♡会員様限定リンパメニューの無料サービス♡

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^_^*)

今日は新しいサービスについて大切なお知らせをさせて頂きます!

シルバー・ゴールド・プラチナ会員様限定で、これまで全身リンパをご予約頂いた際、感謝の気持ちを込めてフェイシャル無料サービスをさせて頂いておりました。

こちらのサービスは、これまでお客様にお伝えさせて頂いた通り9月をもって終了となり、10月よりオプションメニューへ変わり全身リンパ10,990円+フェイシャル2,000円となります。(シルバー・ゴールド・プラチナ会員さま限定の特別価格。ご新規様・スタンダード会員様は+4,000円)

ですが!!フェイシャルに代わる『新!無料サービス』が10月よりスタートとなります!!あの癒やしメニューが復活しますよ~♡ではでは早速紹介します!!

<NEW!!会員様限定リンパメニュー無料サービス>

☆1万円以上のリンパメニューをご予約頂いた際のサービスとなります。

◆シルバー会員様

オイルの種類が2種類になります!!

施術で使うオイルを下記2つからお選びください♡

①NEW!!脂肪燃焼ホットマッサージオイル

ゲルマニウム配合により、脂肪燃焼・発汗作用・血流促進効果があります。

このオイル、塗った瞬間からじんわり温かくなるのがわかります(*^_^*)マッサージやられてる感、倍増!!これからの冷える時期にとってもおすすめ!お肌のハリ・体を引き締めたい方・冷え性・血行不良の方におすすめです。

②癒やしの香りが大人気!定番バイタルマッサージオイル

栄養成分・和漢植物エキスが豊富で、お疲れの体に効きます。ラベンダーやグレープフルーツをはじめとしたオイル配合により、心地よいオリエンタルな香りが人気。忙しい方・リラクゼーション効果・心も体も癒やされたい方におすすめです。☆こちらは従来のリンパで使用しているオイルです。

 

◆ゴールド会員様

上記オイル選択サービスに加え、あの癒やしメニューが復活します♡

アロマフットバス(足湯)

アロマの香りでホッと温まる癒やしメニュー♡末端冷え性改善。ぶるぶるした振動が、血行を促進してくれます。

ラベンダー・グレープフルーツ・ユーカリの3種類のアロマからお好きな香りを選んで頂き、至福のひとときをお楽しみ下さい♡

アロマの効果は下記を参考にお選びください(*^_^*)

①ラベンダー

深くリラックスしたい・落ち着きたいとき・深く眠りたいときにオススメ

②グレープフルーツ

落ち込んだとき・リフレッシュしたいとき・前向きな気持ちになりたいときにオススメ

③ユーカリ

頭の中を一掃したいとき・スカッとしたいとき・鼻づまり・鼻炎・花粉症などでお悩みの方にオススメ

 

◆プラチナ会員様

上記オイル選択サービス、アロマフットバスに加え、施術前のウェルカムドリンクをサービスさせて頂きます!

お飲み頂くのは、不動の人気!ジンジャーティーです♡

施術前にお飲み頂くことで、マッサージ効果をぐっと高めてくれます。お味がとっても人気で、店頭でご購入される方も多いです♡紅茶なんだけど、紅茶が飲めない方もこれなら飲めるという美味しいティーです。

そしてこのジンジャーティーのウェルカムドリンクサービスですが、10月以降プラチナ会員様全員にサービスをさせて頂きます♡リンパメニューに限らず、他メニューでご来店頂いた場合もです(*^_^*)

☆リンパの各無料サービスは、1万円以上のリンパメニューをご予約頂いた際のサービスとなります。

【無料サービスの対象となる1万円以上のリンパメニュー】

・リンパ全身+リフトアップフェイシャル 14,990円(会員様限定価格12,990円)

・リンパ全身 10,990円

・ リンパ上半身+リフトアップフェイシャル 10,990円

もっともっと皆様にご満足頂けるといいな~と考えながら、リンパ無料サービスをリニューアルいたしました!!

アイディールは、続けて通ってくださっているリピーターのお客様ほど、どんどんサービスが上がっていくサロンです。そう、あのおもてなし最高峰、JALのように!!

もちろん全てのお客様に本当に感謝しております!!たくさんのサロンがある中で、こんな小さなサロンに来て下さるんですもん、それだけで感謝です。

ですが、新規のお客様にだけサービスするお店が多いって、おかしいと思いませんか??たとえば某携帯会社様は、乗り換え新規の方限定で2万円引き!!とかあるじゃないですか(>_<)

私、10年くらい同じ携帯会社使ってるんだけどな。。。なんで新規さんばかりサービスあるのかな。。。。って、正直落ち込みますよ!!笑

こうしてお店をやっていけるのは、やっぱり何度も足を運んでくださるお客様のおかげでございます。だから私は、リピーターのお客様にこそ、えこひいきをしたいと思っています!!

ですのでリンパに限らず、キャビテーション、ハーブフェイシャルにおいてもこういった会員様限定無料サービスをさせて頂いてます(*^_^*)去年のOPEN時からスタートしましたが、いつの間にかたくさんのお客様がリピートしてくださるようになりました。

もしやこの無料サービス目当て!?

でもそれはそれでいいんです。だってお得ですもん♡笑

あとお伝えしたいのは、おまけ感覚のサービスではなくて、本気だということ!!施術の質がすんごい高くなるサービスなんです。しかも無料♡

どのくらい質が高くなるかというと、例えば・・・【脂肪溶解キャビテーション60分】のメニューの場合。

シルバー会員様:通常60分コースに+10分♡(計70分)

ゴールド会員様:通常60分コースに+40分♡(計100分)←全身の施術可能です

プラチナ会員様:通常60分コースに+40分(計100分)さらにホットストーンサービス

+40分というサービスは、たぶんどこにもないです。しかも無料♡いまさらなんですが、なぜ+40分にしたんだ、私・・・笑 

とまあこのくらい本気だということです!!

リンパメニューの無料サービスもきっとご満足頂けると思いますので、ぜひぜひ皆様お楽しみに♡

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)