やっちゃいます!2019お年玉企画♪

どうもー♪磐田市エステサロンアイディールの菅原です!

さて今年も残りわずかですね~(>_<)今年も本当に、お世話になりました!!

今年の7月には、アイディールはおかげさまで1周年を迎えることができました(^^)/長く通って下さっている方が本当に多くて、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

なんといいますか、ここに通われるお客様は共通点が多くてですね、その中でも母校が一緒という方が多くてびっくりです!

ちなみに私の出身校は浜松南高校、名古屋外国語大学で、磐田よりも西のほうなんですが、娘が同じ大学なのっ♡とか、高校一緒でしたっ♡とか、もうこれは引き寄せの法則でしょうね笑 母校の話で盛り上がることあります!!

実は母校が一緒だった!という方いたら、ぜひぜひカミングアウトお願いします♡笑

ちなみに私は高校のとき理系クラスでした!数学教師を目指してたという!←笑 実は数字に強いです笑

さてさてかなり話がそれてしまいましたが。。。。本題に入りたいと思います!!

新年2019年、お年玉企画やります!!全部でお年玉は2種類ご用意☆

①ホットペッパー会員様限定!

当店の口コミを書いて頂いた方に、オプションメニューをなんと1,000円割引

◆毛穴洗浄 通常1,080円 ⇒ 80円に!

◆針のいらない美容液注入 通常2,160円 ⇒ 1,160円に!

◆追加リンパマッサージ肩・首 通常2,160円 ⇒ 1,160円に!

などなど、やりたいオプションメニューが全部1,000円引になります☆

☆オプションメニュー・価格を確認したい方はこちら☆

※口コミ投稿ができるのはネット予約でご来店後、20日以内となります。口コミ投稿後、割引サービスが適用されます。オプション割引サービスは2月まで可能です。他の割引との併用はできません。通常メニューからの割引は出来ません。

②全商品5%オフ(福袋をご購入済の方は10%オフ☆)

ご購入金額にかかわらず、一律で上記割引率となります☆

◆年明けに結婚式で補整下着がほしい!

◆福袋買ったけど、まだアレも欲しかった!

という方、1月もまだまだお得に買えますよ~♪

対象商品はスキンケア&インナー類です。※詳しくは下記の通りです!

商品割引サービスは1月までとなります。

詳しい内容を聞きたい方は、お気軽にご連絡ください☆

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
大変お手数ですが、留守電にメッセージを残して頂けると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数をおかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)