酵素ファスティング、リニューアル予定です♪

どうもー!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

皆様に大変好評の酵素ファスティングですが、この度リニューアルを検討中です!

アイディールでは、これまで【ダイエット】に力を入れたメニューとして酵素ファスティングをご提供してきました。

でもダイエットだけを目的とせず、根本的な体質改善をめざして、お客様の【美容×健康】の両方をサポートしていきたいとアイディールは考えております。美容だけを追い求めても、ダメ。健康があってこそキレイがつくれる。美容の土台は健康です。

今後目指していく体づくりとしては、

◆血流改善

◆体温UP(冷え改善)

◆美肌改善

◆ダイエット

これが新しい酵素ファスティングのゴール!!

もっとお客様の体を根本的に改善するため、酵素ドリンクやその他のアイテムを一層リニューアル致します!!

具体的に何が変わるかというと、以下の通りです。

 

◆NEW!!酵素ドリンク

発酵3年。飲んでから10分後に腸内温度が1度上昇し、これにより免疫力が35%UPします!

酵素だけでなく植物性乳酸菌オリゴ糖配合により腸内環境改善!

◆NEW!!飲料水

*弱アルカリ性(奇跡の水と同じ)

*亜鉛配合(コレステロールの沈着を減らし、新陳代謝を促す)

*ケイ素配合(コラーゲンの生成。非常に優れた還元力・排泄力・静菌力・浸透力をもっており、老化や病気の原因となる腸内酸化・血管老化を予防

*34種類のミネラル配合(ミネラルウォーター)

お水だけでもこんなにたくさんの効果が!なのにお水の価格、前より安くなりますよ~♡♡

◆NEW!!酵素食

薬膳ポタージュをはじめとした酵素食です♡

材料に奇跡の水を使用しておりますので、本当に体のことを考えてくれている酵素食。さらにさらに!1食分の量が増えるのに、カロリーが抑えられます♡

*これまでの酵素食⇒ 200g200キロカロリー

*NEW!!酵素食 ⇒  250g170キロカロリー (^^)/

50g増えるのに、カロリーが減る♡安心して満腹感を感じられる酵素食になります(*^_^*)

 

◆NEW!!施術

酵素ファスティングの組み合わせメニューとして、これまでキャビテーションをご提供しておりました。

今後はダイエット目的だけでなく、8割以上の方がお悩みの

・頭痛・肩こり改善

・冷え症対策

にも力を入れていきます。とにかく血流改善!これに尽きます。

冷えた体だと酵素がしっかり働いてくれないんです(>_<)だから、体温をUPさせる施術を組み込んでいきたいと思います。

具体的な施術メニューとしては、

【フェイシャル】+【肩・首】+【キャビテーション】+【ホットストーン】

の組み合わせメニューを考えております。ファスティングオリジナルの組み合わせメニューを検討中です!当店のフェイシャルは、美肌だけでなく頭痛改善もしますので(^^)/

ただ、まだ案を練っています(>_<)お客様にご満足頂けるようなメニューに仕上げたいと思っていますので、メニューができ次第、店頭やこちらのブログでお伝えしていきます。

もし、こういうのがあったらいいな!っていうのがあればぜひぜひご意見お待ちしております(*^_^*)

ではでは皆様、お楽しみに。。。(^^)

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
大変お手数ですが、留守電にメッセージを残して頂けると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数をおかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)