NEW☆水素スキンケア導入いたします♡

どうもこんにちは!血流を改善し『頭痛×肌荒れ』を改善する磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

さて、アイディールでは5月よりスキンケアシリーズを一斉リニューアル致します(*^^*)

これまでの&Ratiaスキンケアシリーズもとても抗酸化力があり肌質改善ができたのですが、さらにその上をいくスキンケアの取り扱いを始めます!

それがこちら♡

特許取得、還元水素水がベースの基礎化粧品Ravissa(ラヴィーサ)シリーズです。

特徴①還元水素水

地球上で最も小さい原子『水素』がベースになっているため、お肌への浸透率がものすごいです。

そのため美容成分がぐんぐん肌細胞に入り、これまで以上に肌改善スピードがあがります。

さらに水素は強力な抗酸化作用をもっています。そのため、

・化粧品の劣化を防ぐことができる

・お肌の活性酸素を除去し、酸化から肌を守る

これらのすばらしい効果があります。

 

特徴②安心安全、8つの無添加処方

合成界面活性剤、無合成香料、合成着色料無添加、無鉱物油、紫外線吸収剤無添加、ノンパラベン、ノンフェノキシエタノール、ノンアルコール

 

特徴③適材適所、必要なモノを必要な場所へ

◇角質細胞(バリア機能を整えるところ)

◇表皮細胞(肌を育てるところ)

◇表皮幹細胞(肌を産み出すところ)

大きく分けると肌細胞は3つの層に分かれていますが、それぞれに必要な栄養素は異なります。ここをしっかり把握して、必要な栄養を必要な場所へ届けられるよう、開発された化粧品がRavissaです。

特徴④全シリーズに美白効果

高い抗酸化力&美容成分により、クレンジングからUVまですべての製品に美白効果があります。

そのためお顔だけに塗っているとお顔だけ白くなってしまうため、一緒に首への使用もオススメします。

 

特徴⑤アトピー・敏感肌の方も使用可能

お肌を根本的から改善する化粧品ですので、どんな肌質の方にもご使用頂けます。

そして乾燥しやすい方ほど洗顔を2回行ってほしい、というびっくりなお手入れ方法。それほど洗顔料に保湿成分&が入っているんです。

冗談でしょ。。。なんて思っていた菅原ですが、なんと私は洗顔だけで肌の赤みが消えました。(菅原は敏感肌なのですぐ赤くなります)

使用感はしっとり、みずみずしい☆(*^^*)これがラヴィーサです。

ニキビ、アトピー、乾燥肌、たるみ、リフトアップ、シミなど。。。

すべてのお肌のお悩みを解決してくれます(*^^*)ファンデーションがいらなくなるほど、みずみずしい素肌に。

そんな素晴らしいお化粧品を取扱スタートいたします!ハーブフェイシャルのお手入れにも使用していきますので、さらに施術効果がUPしますよ♡

取扱開始は5月からですが、既存のお客様には4月よりご案内をさせて頂きます( *´艸`)

新元号『令和』が始まる5月!!おめでたい月に、アイディールでもおめでたいキャンペーンをさせて頂きます♡

NEW☆Ravissaスキンケア導入キャンペーン☆(4~5月)

◇ご購入1点以上・・・10%オフ

例:クレンジングをご購入

6,480円5,832円!!

◇ご購入3点以上・・・15%オフ

例:クレンジング・洗顔・UVをご購入

計17,064円 ⇒14,504円!!

◇ご購入6点以上・・・20%オフ

例:クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・乳液・UVをご購入

計42,984円⇒ ¥34,387円!!

 

☆Ravissaシリーズのお品代は下記になります。

*クレンジング 6,480円

*洗顔 5,400円

*化粧水 6,480円

*美容液 8,640円

*乳液 10,800円

*UV 5,184円

その他、今後は肌改善のためのボディソープ、シャンプー&コンディショナー、頭皮エイジングケア(育毛ケア)も取り扱い予定です。

私自身、敏感肌&乾燥肌でもともとボディソープやシャンプーによる乾燥&かゆみで悩まされていました(特に冬~春の花粉の季節)。

同じように悩んでいるお客様が多くいらっしゃって、なんとかお役に立てないかという想いで、BODY&頭皮ケアの導入を決定いたしました!こちらについてはまたブログや店頭にてご案内をさせて頂きます。

またこれまでの取り扱いメーカー『Ratiaシリーズ』のファンデーションや美白サプリメント、ジンジャーティー、ダイエット食については継続してお取り扱い致します(^^)/

その他、以前ブログでお伝えさせて頂きました『40代からのエイジングケア シャルムボー化粧品』についても、4月よりキャンペーンを行います!

割引率、割引条件は同じです(^^)/4月より、シャルムボー化粧品も1点から購入できるシステムとさせて頂きます。

ちなみに、ここまでラヴィーサがすごい!!というご説明をさせて頂きましたが。。。。

ニキビ・シミ・毛穴・たるみの改善スピードは、実はシャルムボー化粧品がダントツで一番!なぜなら。。。ドクターズコスメだからです。

年齢肌(シミ・しわ・毛穴)を改善してしまうほど美容成分が濃いため、ニキビを始めとした肌荒れの改善スピードがものすごく早いです。

約3ヶ月で、肌質改善をしていきます。

【シャルムボー7大特大成分】

①グルタチオン還元酵素

日本で唯一3社のみが扱う超希少成分。メラニン色素を白色に誘導します。

②レチノイン酸トコフェリル

ターンオーバーを早めるビタミンA誘導体とビタミンE誘導体の結合成分。今、資〇堂さんがCMで宣伝している”レチノール”の300倍のターンオーバー活性力があります。

③キネチン

アメリカでは医薬品として『しわ取りクリーム』などで使用されている、植物性成長ホルモン。

④ワイルドヤムエキス

若返りホルモンとして有名なDHAEの原料。体内年齢40~70歳の男女を20~30代レベルまで回復させた驚異のアンチエイジング成分。

⑤コエンザイムQ10

もともと医薬品だった老化防止成分。

⑥ビタミンC誘導体

美肌の万能薬。浸透性が高く、肌再生に効力があります

⑦ハイドロキノン

できてしまったシミを消すだけでなく、シミを産み出すお母さん細胞の”メラノサイト”を減少させるほどの強い漂白作用

 

☆シャルムボー化粧品のお品代は下記のとおりです。

◇ご購入1点以上・・・10%オフ

例:クレンジングをご購入

8,640円7,776円!!

◇ご購入3点以上・・・15%オフ

例:クレンジング・洗顔・UVをご購入

計24,840 ⇒21,114円!

◇ご購入6点以上・・・20%オフ

例:クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・乳液・UVをご購入

計75,600円⇒ ¥60,480円!!

 

*クレンジング 8640円

*洗顔 7560円

*化粧水 12960円

*美容液 17280円

*乳液 20520円

*UV 8640円

その他、シミやシワでお悩みの方専用の美容液もございます。

 

☆クレジット払いについて

当店は都度払いサロンのため、一括払いのみとなります。(分割をご希望の場合は、お手数ですが決済後ご自身で分割払い・リボ払い等への変更をお願い致します)

キャンペーンは4月より開始いたしますよ~(^^)/

ご不明点がございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ(^^)/

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
(木曜は17:30まで)
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)