朝が一番、体のデトックスができるんです!

どうもこんにちは☆磐田市エステサロンアイディールの菅原です( *´艸`)

さて5月も終わりに近づいて暑くなってきましたね~(>_<)

昼間は半袖でもいいくらいですね!

アイディールでも、ダイエットに向けてファスティングキャビテーションのご予約が増えてきました。

せっかくダイエットをするなら、キレイに、効率よくやせたいですよね( *´艸`)

そんなわけで今日は、効率よく痩せるための方法をお伝えしていきます☆

 

実は人間の体は、が一番デトックス出来るんです!

具体的な時間帯は、朝の4時~お昼の12時まで。

例えば朝起きた時に

・目やにが出る

・顔が脂っぽい

・トイレに行きたくなる

・口が臭う

など、一気に体の毒素が排出されています(^^)

だから朝は歯を磨いたり、顔を洗ったりして毒素をキレイにしていますよね(^^)/

つまり、朝は体が自然にデトックスをしているということなんです。その証拠に、夜よりも朝の方が体重は落ちます(^^)/ぜひご自身で測ってみてください!

朝はデトックスの時間。

もしここで、朝ご飯をがっつり食べたらどうなるか!?

せっかく体がデトックスしているのを、邪魔してしまうことになります。だって排出の逆の行為ですから(>_<)もちろん体重も増えちゃいます。

『朝ご飯を食べたくない』というのは、体の自然な現象なんです(^^)/入れる必要がないからです。

でも仕事にいくから、糖分は欲しいですよね(>_<)

そんなときは果物を食べましょう☆

糖分がとれるのはもちろん、ビタミン・ミネラルも豊富です。むくみをとるカリウムも豊富。

しかも20分くらいで消化できるので胃腸に負担がかかりません。

つまり、朝のデトックスを邪魔することがありません!!

ぜひあなたも、朝のフルーツ生活、はじめて見てくださいね☆

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00(木曜は17:30まで)
日曜:9:00~18:00

⚫︎定休
土曜

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)