【アンチエイジングモニター】ビフォーアフター中間結果☆

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)

さてアイディールで大人気の本格アンチエイジングプログラム。

今日は6月より募集していたモニター様の中間結果をご報告させて頂きます(^^)

①シャルムボー化粧品6点

②月2回のスペシャルフェイシャルケア

ホームケアとサロンケアの二人三脚での本格アンチエイジング(^^)

どのくらいお肌が改善されたのか、ビフォーアフター中間結果をお見せしたいと思います♡

モニター様、ご協力頂きありがとうございます!

感動のビフォーアフターはこちら☆

 

<シミの改善>

左:ビフォー 右:アフター

60代のお客様

基礎6点に加え、シミの漂白剤『ハイドロキノン』を毎日ご使用頂き、約1ヶ月でここまで薄くなってきました!!

口元もリフトUPしていて、どんどんキレイになられています♡

 

<目元のシワの改善>

左:ビフォー 右:アフター

50代のお客様

これまでハーブフェイシャルで定期的に通われていたお客様。

シャルムボー基礎6点を使い始めたのは7月に入ってからですが、これまでしっかりフェイシャルケアをされていたこともあり、相乗効果で目元のシワがとても薄くなってきました(^^)

 

<全体のリフトアップ&ハリツヤUP>

上:ビフォー 下:アフター

50代のお客様

シャルムボー化粧品のアンチエイジング効果に加え、当店ではフェイシャルリンパ・マッスル(筋肉)ケアも行っております。

血行促進・シャルムボーの肌再生力により、全体的にハリがでてお肌に透明感が♡

<シミの改善・美白>

左:ビフォー 右:アフター

30代のお客様

2ヶ月でここまでシミがキレイに☆

くすみも改善し、透明感がでて素肌がとてもキレイになりました(^^)

 

いかがでしたでしょうか?(^^)/

お客様、そして私も含めシャルムを使い始めて一番最初に実感されることは、肌のハリ・ツヤです!

一般的な化粧品はお肌を保護するために作られているため、『保湿&鎮静』に特化して作られています。

ですがこのシャルムボーは、逆。

お肌の『活性』を促すために開発されています。

植物に肥料を与えると、栄養を吸い取ってどんどん成長していくように、お肌も化粧品の栄養でぐんぐん成長していきます(^^)/

年齢とともに、お肌の『活性力・再生力』は衰えていくため、

シミ・しわ・たるみ

のお悩みが出てきます。

でですが正しいスキンケアをすれば、いくつになってもお肌は改善します!!

◆ケミカルな成分を排除しているから真空ボトル

◆蛍光灯の下で保管ができない

◆大量生産をしない

だからこそ、成分を安定させて結果をだすことができます。

アンチエイジングでお悩みの方、お気軽にご相談くださいませ。

モニターご希望の方は、通常価格15,000円で2回フェイシャルができます!

では(^^)/

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00(木曜は17:30まで)
日曜:9:00~18:00

⚫︎定休
土曜

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)