NEWスタッフ☆真美さんのご紹介

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

さて今日は皆様お待ちかね♪

NEWスタッフ『真美(まみ)さん』のご紹介です(^^)/

7月からアイディールの仲間入りをしたのですが、実はお子さんがいるママさんでもあります(^^)/

でも既にお会いしたお客様からは、

『若い!』

『ママさんに見えない♡』

と、かなり若く見えるみたいです♪

あ、でもちなみに菅原のほうが若いんですよー!!みなさーん!!(笑)

ではでは、以下、真美さんの自己紹介になります(*^_^*)

<真美さん>

『はじめまして、大塚真美(おおつか まみ)と申します。

以前は、脱毛サロンで働いていました。
お客様が結果に喜んでくれるのが嬉しくて、もっと色んな
美容に関わりたいと思いアイディールに入社しました。
ゆみさんは、いつもニコニコ笑顔で可愛らしく
共通点も多く、スタイルも抜群で言い出したらキリがないくらいです(笑)
私には子供がいるのでママトークもしたいです。
暇な時は、ねこカフェに行ったりネコの動画を永遠にみてます。
今は子供の事で手一杯なので、いつかねこを飼うのが夢です♪
ゆみさんと一緒にお客様のキレイになるお手伝いを精一杯させて下さい!
これからよろしくお願い致します!!』
実は真美さん、菅原と共通点が多いんです笑
お互いの旦那さんの名前が全く同じだったり。(漢字まで一緒!)
元バレーボール部だったり、
あ!あと血液型も菅原と一緒です♡
ちなみに私たちB型です♡うふ
施術もとても丁寧で、話し方も優しいまみさん。
癒やされること間違いなしです♡
またご来店頂いたお客様には、改めて直接ご紹介させて頂きますね(*^_^*)
2人体制でパワーアップしたアイディールを、これから宜しくお願い致します。

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00(木曜は17:30まで)
日曜:9:00~18:00

⚫︎定休
土曜

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)