練習モデル急募!!

どうもこんにちは!エステサロンアイディールの菅原です(*^_^*)

これまでのブログでもお伝えさせて頂いたとおり、7月から真美さんがNEWスタッフとして仲間入りしました☆

元エステティシャン、そしてママさんということもあって、とても気配りが行き届いていて頼もしい存在の真美さん!

私よりも社会人経験があり、そしてお姉さんということもあり、本当に頼りになります(*^_^*)

共通点が多すぎて、本当にこれはご縁としか言い様がないです♡

そんな真美さん、ただいま技術習得のため猛特訓中でございます!

7月は下半身リンパ手技を猛特訓し、見事合格!

7月、たくさんの練習モデルさんにお越し頂きました。モデルさんからは、

『次の日すごく足がスッキリしました!!』

『気持ちよかった~!』

『真美さんマッサージ上手ですね!』

とたくさんのお喜びの声を頂きました♡

私が駆け出しの頃より比べものにならないくらい習得が早い真美さん♡さすがです♡

 

8月以降も、さらに

◆フェイシャルマッサージ

◆キャビテーション

◆上半身リンパ

の手技を猛特訓していきます。そのため、練習モデルさんを今後も大募集!

<無料練習モデル急募!!>

◆練習スケジュール日程

◆新規様限定

◆モデルは1回まで

◆所要時間1時間半

◆練習メニュー(フェイシャル、上半身リンパ、キャビテーション)

※当日の空き枠によって、フェイシャル、キャビ、上半身リンパいずれかの練習をさせて頂きます。メニューを事前に選択して頂くことができません。フェイシャルの場合はメイクをオフします。大変申し訳ございませんが、ご了承下さい。

☆モデルをご紹介頂いたお客様には、感謝の気持ちを込めまして施術を10分延長させて頂いております(*^_^*)

ご家族、お友達、職場の方など、是非ご協力頂けますと幸いです。

モデルやりたい!という方がいらっしゃいましたら、菅原までご連絡ください。

宜しくお願い致します。

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00(木曜は17:30まで)
日曜:9:00~18:00

⚫︎定休
土曜

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また小さなサロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)