痩せ体質の人は○○をたくさんもっている!

どうもこんにちは☆磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

食欲の秋。

食べ物はなんでも美味しくて、秋はまつりの季節でもあり、たくさん食べてしまうこの季節。

いろいろ食べて太ってしまった!!って人、多いですよね(>_<)

でも、『食べても太らない人』っているじゃないですか。

スタイルが良くて、なぜ食べてもボディラインがキレイなんでしょうか。

実は、痩せ体質の人は、からだの中の酵素の数が多いと言われているんです!

酵素の数が多いと、食べたものを消化・吸収し、しっかり最後にデトックスしてくれるんです(^^)/

逆に酵素の数が少ない人は、食べたものをうまくデトックス出来ず、身体に蓄積してしまいます。

そのため、体重が増加してしまうんです。

 

酵素の数は人によって違いますので、体型にも個人差がうまれます。

そして酵素の数は、生後6ヶ月までに決まると言われているので、大人になってから体内酵素の数が変わることはありません(>_<)

じゃあ、酵素の数が少ない人はどうしたらいいのでしょうか?

実は、食べ物から酵素をとればいいのです!!

足りないものは補いましょう!!

具体的に、酵素が含まれているものとしては

・生野菜

・果物

・発酵食品

上記の食べ物から、酵素をとることができます(^^)/

発酵食品。。。具体的に何をとればいいのか、気になりますよね!

次回のブログで、発酵食品についてお伝えして行きたいと思います!

お楽しみに☆

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00(木曜は17:30まで)
日曜:9:00~18:00

⚫︎定休
土曜、祝日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また小さなサロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)