大人のニキビ跡を2ヶ月でキレイにする方法

どうもこんにちは☆磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

さてさて、当店人気No.1の肌質改善エイジングケアメニュー、シャルムボーフェイシャル

大人のニキビあとの改善結果をお見せしたいと思います。

ビフォーアフターがこちら♡

【上:ビフォー】

【下:アフター】

おでこのニキビあとが、2ヶ月でここまでキレイになりました!!

ちなみに30代のお客様♡

こちらのお客様は、これまで1日3回洗顔をされていました。

洗顔回数が多いので、1日2回までに変えて頂き、さらにご自宅ではシャルムボー化粧品をご使用いただきました。

ニキビ跡の改善はもちろん、肌がとっても柔らかくなり、化粧水の入りが格段に良くなっています。

実は肌が固い人ほど化粧水が入りにくく、肌荒れが起きやすいんです。

根本的に肌荒れを改善したかったら、お肌を柔らかくしていかなければいけません!!

正しい肌知識をつけて、一緒に改善していくのが当店のやり方です♡

二人三脚で、美肌をつくりあげましょう♡

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00(木曜は17:30まで)
日曜:9:00~18:00

⚫︎定休
土曜、祝日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また小さなサロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)