アイディールが再出発、新しくなります!!

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

今日は大切なお知らせがあります!!

実は!!なんと!!

アイディールのロゴが新しくなります♡

いままでもロゴはあったのですが、心機一転新しいロゴを作って頂きました。

ちょっと話がそれるのですが、実はOPEN前、主人にエステサロンの出店を大反対されていた私。笑

あ、今はもちろん応援してくれていますよ♡笑

もう3年も前になりますかね。ちょうど結婚式を挙げた頃の話です。

大反対されてたのですが、ある条件をクリアすればOPENしても良いと言ってくれました。

その条件ですが、3つくらい厳しい条件をつきつけられまして。笑

その一つが、『借り入れを一切しないこと』でした。しかも出店準備から、この先もずっとです。ずっと私はお金を銀行から借りれません。(泣)

主人は元銀行員で法人融資担当でもあったので、起業や経営に関して世の中甘くないことを熟知しています。

借り入れ無しでやっていく覚悟と実力がないなら経営はするな、開業はするなと言われました。

そのくらいの覚悟でやりなさいと。

いろんな会社を見てきた主人の言葉は、私の心に刺さりました。

そのためアイディールは全て自己資金でOPENする形となりました。

OPENに向けて、必要なものは最低限でいい。顧客に喜んで頂くサービスを一番に考えなさいという主人の言葉。

成功している会社は、店舗や看板は飾らず、技術やサービス内容、質が非常に高いことも教えてもらいました。

主人からの言葉を受け、資金も限りがあったので私は看板はつけず、ロゴ作成も仮のロゴを作って今に至ります。

結果、看板がないため”隠れやサロン”みたいになりましたが笑

それでも、本当にたくさんのお客様に支えられ、アイディールは成長させて頂くことができました。

当店は長く通って下さっている方が本当に多いです。

私が当初思い描いていた、細く長いお付き合いが出来るほっこりサロンとなっています(^^)/

東京みたいな敷居の高いサロンも高級感があって良いですが、ここは静岡県。

しかも磐田ですからね!サッカーやお祭りの話も多く飛び交う、そんな地元愛炸裂サロンです♡笑

皆さんが幸せになってくれればそれで十分です。そんなことを思いながらお仕事させて頂いてます(^^)/

子育てしながらも、キレイを磨きたい方、

子育てが終わって、第2の人生、もっとキレイになりたい方。

いろんな方がいらっしゃいます♡

どちらにしても、大人のキレイを磨くために皆様当店に通ってくださっています!!

◆内側から磨かれる、大人の美しさ。

◆飾らない、ありのままの自然の美しさ。

これらをイメージしてロゴを作成して頂きました。

浜松・磐田・袋井・掛川・菊川、そして県を超えて群馬、愛知にもアイディールのお客様がいらっしゃいます。

全てのお客様が、内面美から本物の美しさを手に入れることができ、そして女性として理想の自分、豊かな人生、幸せな心を創造できますように。

この想いをロゴに込めさせて頂きました。

今後看板も設置予定です!!

さらに2020年は、新しいイベントを検討していますよー♡外大卒だからこそできる、新しい教室、考えています!!

アイディール、ロゴも新しくなり再出発です!!

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます(^^)

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)