今年の夏は美BODYになる!3月からの”ゆるゆる酵素ダイエット”モニターやりたい人、集まれ~♪

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

さて何日か前に、当店スタッフまみさんが6㎏痩せたブログを書いたのですが、かなり反響を頂きました!!

半年でー6㎏という、ゆるゆる酵素ダイエット。

実はまみさん、当店既存メニューの2週間の酵素ファスティングもやりました。

ダイエットどうでしたか!?と感想を聞いてみたところ、まみさんのこの一言。

『ゆみさん、断食がキツかったです(T_T)』と!!

丸1日の断食がもう本当に辛くて、これをもう1度やるってなったらダイエット挫折しそうです(゚Д゚)(;´Д`)

もう出来ません(T_T)

という感想でした。笑

そこで提案したのが、18時間ファスティング!!

つまり、1日のうち18時間は断食するというダイエット。

18時間も空腹状態なの!?と思うかもしれませんが、睡眠時間も含めて18時間です。

<まみさんのファスティングダイエット>

・1日 18時間断食

・1日2リットルの水分摂取

・たんぱく質、炭水化物、脂質を分解するサプリを毎日飲む

・お昼は軽めの食事 or 酵素食

これを毎日続けた結果、半年でー6㎏やせました♡

このサプリを飲んでから、かなりやせましたよ♡

 

やせる事を目的としたサプリではないのですが、

・水溶性食物繊維

・酵素

・ビタミン×ミネラル

が豊富に入っているので、腸内環境がかなりよくなります!

お客様からは、便通がよくなるというお声をたくさん頂いております(^^)/

実は便は、体の老廃物の約80%を占めています。

サウナで汗をかいてデトックスしても、体の老廃物の5%くらいしかデトックス出来ません。

ダイエットで一番大事なのは、毎日便を出すこと。

まみさんも、お通じがよくなったと喜んでいます♡

 

あとは体温を1℃上げる、当店の酵素もしっかり摂ってもらいました!!

酵素をやたらに摂取すればいいワケじゃないんです。

体温を1℃上げる酵素をとりましょう。

ちなみに果物でも酵素が摂れますが、体温を下げるという欠点があります。

でも!!こちらは飲んでから10分後に体温を1℃上げる、データエビデンスがとれた酵素になります。

これもまみさんにはしっかり毎日摂ってもらいました。

まさに体質改善!!

 

そしてなんといっても大事なのは水分摂取。

お水もなんでも良いわけじゃないです!!

血流を良くしてくれる、弱アルカリ性のお水を飲まないといけません!!

体はあらゆるストレス、老化により日々酸化しています。

肌も血液も酸化しているから、だんだんシワが出てきたり体が思うように動かなくなってきます。

その酸化をくい止めてくれるのが、弱アルカリ性!!

人間の体の60~70%は水です。

その水が弱アルカリ性によってサラサラになれば、ダイエットだけでなく体の健康も維持出来るようになります。

<まみさんのファスティングダイエット>

・1日 18時間断食

・1日2リットルの水分摂取

・たんぱく質、炭水化物、脂質分解サプリを毎日飲む

・お昼は軽めの食事 or 酵素食

これに加え、当店では栄養カウンセリングも行います!

リバウンドをしない本当の方法は、最新ダイエットマシンではなく『正しい栄養知識』を身につけること。

しっかりプログラムを組んで、二人三脚のダイエットをしていきましょう!!

◆18時間ファスティングチャレンジモニター◆

チャレンジモニター期間は3ヶ月です(^^)/

モニターお申し込みは3月まで!!

4月からスタートします!!

下記のビフォーアフター写真のように、洋服を着た状態で顔写真の撮影OKな方限定のモニター募集です!

SNS,ホームページ、広告等へ掲載させて頂きます。

まずは無料カウンセリング♪

お気軽にお問い合わせ下さい!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)