新発売☆整形級リフトUPファンデ登場☆

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

今日は新商品のご案内です!!

③エイジングケア新商品!
美容整形技術を取り入れてリフトUP×ハリUP
水光注射ファンデーション発売!
その名もV3ファンデーション★

水光注射とは?
⇒美容整形外科のアンチエイジング注射。
ヒアルロン酸などの複数のエイジングケア成分を顔全体に注射し、肌の弾力を最大限に引き出す施術です!

具体的にどのように施術し、どのような効果があるのかをお写真でお見せします(^^)/
※某美容外科さまのお写真を抜粋
※グロテスクなので閲覧注意です(>_<)血が苦手な方はお控え下さい。申し訳ありません。

実際に美容外科では下記のように針で注射していきます。

その後、こうなります。

そして下記のようにハリ&弾力のある、毛穴レスの肌に!!

これが今最先端の美容外科技術、水光注射です。

ものすごい効果なんですが、高額ですし何より血がでた後、かさぶたも出来てしまいます。
いろいろな我慢が必要です。

こういったデメリットをなくし、この技術のメリットのみを取り入れたのが水光注射ファンデーションです!

天然成分の優しいスピキュール(針)に下記の美容成分
・シリカ(≒シリコン)
・臍帯血(≒プラセンタより濃度の濃いエイジングケア成分)
を結合させたファンデーション!!

メイクをする感覚で塗っていきます(^^)/

まみさんと私も実際に使ってみましたが、二人とも敏感肌で赤みが出やすいのですが、全然痛みもかゆみもありませんでした(^^)/

塗り直しも必要なし!!

そして何より、クレンジングで落としたあとも弾力が持続しているんです。
美容成分が針と一緒に肌の中まで浸透するので、1日中エステをしているのと同じ効果が!!

毛穴を隠したり、シミをカバーしたり、ツヤを見せたりするファンデーションはどこにでもあります。

肌をキレイに”見せる”ファンデはいっぱいありますが、
キレイな肌を”つくる”ファンデはなかなかありません。

もっとエイジングケアをしたい!!

という方に、オススメのV3ファンデーション★

ちなみにこのファンデはマスクに付きにくいので、今の時期オススメですよ♪
巣ごもり美容でホームケアに取り入れみてはいかがでしょうか?

◆V3ファンデーション
¥8,800円(税込)
⇒☆6~7月は、20%OFF!!
⇒7,040円
☆詰替用もあります! 7,700円
⇒ 20%OFF 6,160円!!

この夏からハリのある肌、目指しましょう!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)