コロナ太り撃退!【代謝UP×肌ケア】エイジングケアプロテイン新発売!

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^_^*)

今日は新商品のご案内です!!

コロナ禍により、イベントや外出の機会が減ってしまった2020。。。

家にいれば食べることばかりで、気づいたら体重がとんでもないことに!!!

って悲鳴をあげていませんか?

 

それだけでなく、最近シワやたるみが気になってきた。。。というお悩み、ありませんか?

それ、たんぱく質不足による、代謝の低下が原因ですよ!

筋肉を作るたんぱく質は、代謝UPをサポートしています。

そしてお肌はたんぱく質から出来ていますよね(^^)/

ボディにとっても、お肌にとっても、たんぱく質不足は老化を引き起こします(>_<)

いつまでも健康で若々しく、ボディラインがキレイな女性でありたい。

そんなあなたのための商品を新発売致します♡その名も!!

◆BEAUTY PROTEIN
(ビューティープロテイン♪)

◆ココがポイント!!

①アミノ酸スコア100
⇒スコア100は、最高値です!
必須アミノ酸すべてが理想に近い形で含まれていることを表しています。

②あの!レスベラトロール配合
レスベラトロールの効能により、老化の原因”活性酸素”を取り除き、細胞の若返りをサポート!
またミトコンドリア(筋肉内の細胞)の活性を促し、基礎代謝も上げてくれます。
⇒代謝UPだけでなく、エイジングケアが出来てしまう優れもの♡

③植物性たんぱく質
大豆由来のたんぱく質!女性に嬉しい成分です♡
★100%遺伝子組み換えでない大豆なので安心!

④1/2日分のビタミンが摂れる
30~50代の方に必要な栄養がバランス良く摂れます。
たんぱく質だけでなく、野菜不足の方にも嬉しいビタミン配合!

⑤美味しいプレミアムバニラ味

栄養バランスがとても良いので、ダイエットだけでなく美肌効果にも◎!!

◆最近ポッコリお腹が気になる

◆肌のツヤがなくなってきた

◆くすみが気になる

◆体重をなんとかしたい

◆代謝が落ちて、むくみが気になるようになってきた

◆安心できる植物性のものを摂取したい

◆ダイエットで思うように痩せない

こういった方にオススメのプロテインです(^^)/

8月より販売スタート!!
★8月限定20%OFFとなります!!

5,616円(400g)⇒  4,492円!!

実は、あのリフレッシュのメーカー様が開発された商品です!

↑食事を分解するだけでなく、お通じが改善する不思議な植物サプリメント!

+αの効果を発揮してくれるのがこのメーカー様です!

ダイエットだけじゃない、エイジングケアが出来るプロテイン!!

美肌とダイエット、両方叶えたい方。

ご予約お待ちしております(^^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)