産休をありがとうございました☆

ご無沙汰しております!!磐田市エステサロンアイディールの侑美です(*^^*)

6月まで産休を頂いておりました!!ありがとうございました(*^^*)

7月より、少しずつですがお仕事に復帰させて頂きます‼

2月中旬より産休を頂きまして、3月に出産、でしたので約4ヶ月半お仕事を離れていたのですが、、、

初産ということもあり、育児の大変さを痛感させられた4ヶ月半でした。。。(;゚Д゚)

ですがおかげさまで体調は順調に回復しておりまして、14㎏太った体重もあと2㎏のところまできました!!

娘の成長も順調で、もうじき4ヶ月になりますが、5か月の子よりもビッグなサイズまで成長しております(笑)

そして母乳とミルクは混合で与えていたのですが、、、、

母乳が大好きになって、ミルクを飲まなくなり、哺乳瓶拒否が始まってしまいました(>_<)

少しずつ哺乳瓶で飲む練習が出来ていますが、娘の様子を見ながら、育児と向き合いつつお仕事に復帰させて頂くかたちになります(>_<)

7月におきましては、日曜日の午後に出勤をさせて頂きます(*^^*)

久しぶりにお客様の接客に入らせて頂くのが今からとても楽しみです♪

母になった菅原を、今後とも宜しくお願い致します!!☆

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)