オーナー自ら【産後ー12.5㎏】落ちた方法はコレだった★

こんにちは!磐田市エステサロンアイディールの侑美です(^^)/

今年3月に出産をし、なかなかブログを更新できずにいました( ノД`)

少ないながらも月1~2回更新しておりましたが、お知らせばかりの更新になってしまっておりました(;´Д`

育児も落ち着き、更新できる時間が少しずつ確保できるようになりましたので、美容情報をまた再発信していきます(^^)/

このブログを楽しみにして下さっているお客様も多く、また読んでいただけると嬉しいです★

 

ではでは本題に入りますね♪

実は私、妊娠中なんと14キロも太っていたんです!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ホントに自分でもこんなに太ったのは人生初!!(過去最高8キロ太っていた)

娘は3,556gで生まれたので、娘分の体重3.5キロは落ちたとしても、残り10キロ以上が私の体に蓄積されていたという悲しい現実。。。

↑産後の私の顔、ムチムチですね(笑)

ダイエットしたくても、

🔶2~3時間おきの母乳で栄養が吸い取られ、私も3時間おきに何かしら食べる
(カロリーメイト・野菜ジュースが無性に食べたい)

🔶寝不足でダイエットどころじゃない

🔶寝不足で頭が回らない

🔶母乳とミルク混合なのでダイエットサプリが飲めない

以上の理由から、ダイエットやる気なしの状態でした(笑)

内心『やばいどうしよう、仕事復帰までに痩せたいのに本当に痩せられるのか』と思っていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

仕事復帰までは4か月。

以外とストンと落ち、残り3キロのところまで落ち、仕事復帰しました(^^)/

ダイエットできた理由はいたってシンプル!!

食事を整えること!!

間食をしないこと!!

これに尽きます。

簡単だし、何よりお金がかかりません♡

産後9か月たちましたが、あと1.5㎏で元の体重に戻ります!!

食事を整えること、間食をしないこと。

具体的にどのようにやっていって-12.5㎏したのか!?

また次回書いていきます(^^)/

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)