ついに産後-17.3kgになりました♡

こんにちは♪磐田市エステサロンアイディールの侑美です(^^)/

実はですね!!
わたし、産後ー17.3kgになったんです!!
そのご報告ブログを今日書いていきたいと思います!!(*^_^*)

ちなみに驚きのビフォーアフターがこちらです(笑)
【左:産後退院日(2021/3/8)】
【右:2022/4月】

顔のムチムチさがすごいでしょ!?
産後のむくみがすごかったので、体重も増えてましたが顔もパンパンでした!
初めての出産ということもあり、疲労&睡眠不足で顔がもう、本当にひどい(笑)
化粧してコレ(左)ですからね!(;^ω^)

実は妊娠中に『+14.4kg』していました(´;ω;`)

その証拠写真がこちら(笑)

52.5kg⇒66.9kgまで増えていた~!!(笑)

人生初の65kg越えで自分でもびっくり(笑)
ちなみに身長166cmです(^^)/

妊娠中に『+14.4kg』された方いますか?(笑)仲間が欲しい(笑)

妊婦検診の時に『あっ増えたね~!』って看護師さんに言われてました。。。(´;ω;`)

で・す・が!!

そこからなんとー!
-17.3kgしましたよ~♪

育休をいただいてる間、
『母乳あげてるのになんで体重減らないんだ(´;ω;`)』って焦ってました。
その時の私がコレ↓

娘に栄養を吸い取られてるはずなのに、
娘はこんだけ栄養吸ってムチムチになってるのに、
なんで栄養吸い取られてる私もこんなにムチムチなんだ!っていう葛藤(笑)

↑そんなことおかまいなしの、のんきなヤツw

でもでも!正しい食事管理でこうなりました!

20代の時に8㎏やせた経験がありましたが、今回17.3kgやせて気づいたのは

・こんなにも目の大きさが変わるのかということ(笑)
・そしてフェイスラインもかなりシャープになりました!
・肌にすごいツヤが出てくる
・そしてなんといっても体が軽い!!!!

以前ブログでもお伝えしましたが、私は母乳とミルク混合だったため、サプリは飲めませんでした。

そのため食事管理・水分摂取を徹底していました!!

でもでもサプリが飲めたらもうちょっと早く体重が戻ったかもしれません( ノД`)

食事でもしっかりコントロールできる!ということをこのブログでお伝えしたかったことです(^^)/

・仕事柄不規則でバランスの取れた食事がなかなかできない
・忙しくて十分なおかずを作るのが難しい
・年齢とともに代謝が落ちてきたので、しっかりサプリで栄養を補いたい
・ダイエットだけでなくアンチエイジングのためにも質の良い栄養を摂取したい

などなど、こういった方はサプリも必要になるかと思います(*^_^*)

サプリ=栄養補助食品

ですので、食事から栄養が十分取れるのであれば、サプリがなくても大丈夫!

サプリが必要な方へは、お一人お一人に合ったものをご提案致しますので、お気軽にご相談くださいね♪

以上、17.3kgダイエットのご報告ブログでした~♡
これからちょこちょこダイエット法をブログでゆる~く書いていきたいと思います♪

ぜひぜひまたチェックしてください♥

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)