8kgやせるために食べた”アレ”

8kgやせるために食べた”アレ”

こんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

さて、私が8㎏やせるため徹底的に変えた食事実は炭水化物を変えました!

8㎏太ってた時の私は、毎日”パン”ばっかり食べていました。

当時、職場の近くにスーパーがあったんですね。その中にパン屋さんがあって・・・(笑)すっごく美味しくて、毎日お昼はそのパンを買って食べてました(笑)

これがいけなかったんです!!(笑)だって・・・。

パン油・バター・砂糖のかたまり

ですよ!!そりゃ太るわ~(>_<)だから、やせるためにこのパンをやめました!そのかわり、炭水化物はごはんを積極的とるようにしたんです♡

ごはんは、油もバターも塩分も入ってません。お米に含まれているのは豊富なビタミン・ミネラル(^^)/さらに、”水分”もしっかり摂取できます(*^^*)

ごはんを食べ始めてから1週間ほどで”顔の皮脂”が出にくくなったなと実感しました(^^)/

ここで大事なのは、”食べる量”を変えないこと。

大好きな”パン”を食べられなくなったうえに、ダイエットだ~!!ってごはんの量まで減らしたら、人間いつか爆発します。

だから最初は、”今まで食べてたパンの量”と同じくらいの”ごはん”を食べましたよ(^^)/とにかくストレスフリーでダイエットしました。すぐに体重は変化しませんでしたが、それでも

・肌の調子

・むくみ

がホントによくなりました!!本当に”食事の質”って大事なんだなーって実感しました。

私がやせるためにしたことは実はこれだけではありません。ほかにも”やせるためにしたこと”があります。

それは、次回お伝えしていきますねー☆お楽しみに☆

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~20:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

が定休日です。

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また施術中はお電話に出られません。
留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)