”栄養満点”の血液が、素肌美人をつくっている

”栄養満点”の血液が、素肌美人をつくっている

こんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

さて前回のブログを読んでいただいた方はお待ちかね!アイディール独自の”素肌美人の作り方”を今日はお伝えしていきます!

まだお化粧でお顔を作っているあなた!是非、アイディールの『体の内側』からのケアを実践してみてくださいね♡みるみるお肌がキレイになっていきますから♡

さてさて昨日のおさらいですが、健康な血液とは

①水分が豊富

②栄養がたくさん

③老廃物がない

この3つでしたね(*^^*)

この中で①と③を昨日はご紹介したので、今日は②栄養がたくさんについてご紹介していきたいと思います。

ではでは栄養満点な血液にするために、どんなことをしたらいいのか!?

アイディールではこんなことをお客様に実践していただいてます。

①緑黄色野菜を毎日とる

②りんごを1日1個たべる

③サプリメントを飲む

以上です(*^^*)

(ほかにもたくさん実践していただいてることがありますが、今日はざっくり3つお伝えします!)

①緑黄色野菜を毎日とる

野菜の栄養をしっかりとる!きのこ類・海藻類もお忘れなく。

②りんごを1日1個たべる

りんごは腸内環境をととのえ、下痢便秘も両方改善してくれる果物です。

そして、肌荒れの最大の原因”活性酸素”(これは主にストレスが原因で発生するものです)っていうのがあるんですが、りんごはこの”活性酸素”をとりのぞく救世主なんです!!

アトピーニキビの方は”活性酸素”をとりのぞくとすごくお肌がキレイに白くなるんですよ♡

③サプリメントを飲む

これが、すごく重要です(*^^*)アイディールのサプリメントは何が違うのか。

そしてなぜこのサプリが

・アトピー

・ニキビ

の改善をしてくれるのか。

これを次回お伝えしていきたいと思います(*^^*)

ではではお楽しみに☆

⚫︎営業時間
平日:10:00~20:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

が定休日です。

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また施術中はお電話に出られません。
留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)