アイディールの”サプリメント”は、何が違うの?

アイディールの”サプリメント”は、何が違うの?

こんにちは(*^^*)磐田市エステサロンアイディールの菅原です!!

このブログを読んでいただいてる方はもうご存知かと思いますが、アイディールは

・アトピー

・にきび

を改善することができるエステサロンです*

その秘密は、体質改善のための独自の”ノウハウ”にあります。

アイディールでは、肌質改善のためにお客様にあるものを飲んでいただいてます。それが、”サプリメント”です(*^^*)

これがなぜ肌荒れ改善に効くのか?それは、このサプリメントは

・活性酸素をとりのぞく『特許取得成分』

・独自配合のビタミン・ミネラル

・6つの”抗酸化物質”を配合

これらの成分がしっかり入っているからです。

これ、単に”美肌”をつくる成分ではありません。じゃあなんなのか?

アトピー・にきびを改善するための成分です。

それくらい効果のあるものなので、シミ敏感肌も改善できます!

不思議なのは、肌荒れが改善していくと、お肌が『白く』なっていくということ!!

アトピーやニキビでお悩みの方に共通しているのが、お肌の赤みです。中には、くすんで”茶色”っぽい方もいらっしゃいます。

それは、お肌が健康な状態じゃないからです。

お肌が健康になれば、自然と”キレイな白い肌”になっていくんですよ♡その手助けをしてくれているのが”サプリメント”です。

私、菅原は、アトピー・にきびを改善するエステサロンで働いていました。

そして、そのサロンは全国のエステサロンが”結果出し”を競い合うコンテストで『優勝』経験があるサロンです。でも、特に大手サロンではありませんでしたけどね!

この時、かなりショートカットでした私(笑)

このサロンで学んだのは、肌荒れのほとんどの原因は”体の内側”にあるということ。

当店で使用しているサプリメントは、実は前職のサロンでも使っていたものです(*^^*)

肌荒れで悩んでいる方にご理解いただきたいのは、肌のスキンケアは”内側からのケア”がとても大事だということです。つまりそれは血液

是非、これまでお伝えした”血液を健康にする方法”を、実践してみてくださいね!

ではでは☆

⚫︎営業時間
平日:10:00~20:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

が定休日です。

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また施術中はお電話に出られません。
留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)