お肉を食べないダイエットが○○を引き起こす!

お肉を食べないダイエットが○○を引き起こす!

 

どーもー♡磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

さてこれからボディラインが気になる季節になってきましたねー(>_<)あなたは対策、ちゃんとできてますか?アイディールでも、これからダイエット!!って方たくさんいらっしゃいます。

そこで気をつけてもらいたいことがひとつ!それは、

”お肉をしっかり食べて欲しい”

ということです。

お肉ってもあるし、太る原因じゃない?って思う方結構多いんですけど、それは間違い!

なんと、お肉を食べると

・代謝が上がる

・お肌にハリがでる

など、健康にとてもいい効果があります。じゃあ、逆にお肉を全く食べないとどうなるのか?

・代謝が落ちる

・お肌がたるんでくる

まさに逆の効果があるんです。もちろん、脂身の多いお肉ばかりを食べてたら太ります!(笑)赤みが多く、脂身の少ないお肉を選びましょう♡

さらに、私は、『炭水化物もしっかり食べてください』とアドバイスをしています。その理由は、”炭水化物をぬくと体臭が臭くなるから”です。

炭水化物といっても、栄養は糖だけではありません。いろんな栄養素がつまっています。体臭に大きく関わる栄養素も入っているんです!

栄養のバランスをとってダイエットをすることが、健康なダイエットのしるしです♡

※↓↓実際に14kgのダイエットに成功されたお客様

あなたも是非、参考にしてみてくださいね♡

⚫︎営業時間
平日:10:00~20:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

2018年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

が定休日です。

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
留守電にメッセージを残していただければ、折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)