サロンオーナーは、いつも”笑顔”でいなきゃ♡

サロンオーナーは、いつも”笑顔”でいなきゃ♡

どーもー!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

このブログにたどり着いたあなた(*^^*)

最近、笑ってますか?

毎日、楽しんでますか?

笑顔、忘れてませんか?

ちなみに菅原は、毎日爆笑してます♡(笑)いつも楽しんでいると言っても過言ではない♡

周りからは、『若いのにお店やって、頑張るね~!!大変なのにえらいよ!』って言って頂けてるんですが、でも私、大変だとは思いません♡うふ

だって、毎日楽しいから♡


でも3年前までは、1人でサロンやるって・・・・正直しんどいなって思うこともありました。でも今思えば、それは自分の心が未熟だから。

毎日20時まで仕事して、結婚してるので帰って家事やって。寝て起きた次の日の朝は洗濯干して、出勤!正直ひまではありません。忙しいといえば、忙しい。

でも忙しいと思った時点で、サロンオーナーをやる資格はないと私は自分に言い聞かせました!サロンオーナーになるには、それなりの覚悟が必要です。私は20代ですが、若いからと言って許されることなんてない世界です。

じゃあ、よけい大変じゃない・・・?

と思われるかもしれないですが、私は仕事、結構楽しんでますよ~♡なぜなら楽しんで笑っていれば、

・辛いことに気づかなくなる

・大変なことが大変だと思わなくなる

・大変さもひっくるめて、全部生活の一部となる

ということに気づいたから。大変なことがあっても、”あ、またか!”ぐらいに思えてくるんです(笑)我ながら、ちょっと成長したな~(笑)あそうそう、この1年、菅原うれしいことがありまして♡

アイディールでは定期的に『お客様の声』を頂戴しているんですけど、嬉しいお言葉をいただきました♡

 

 

↑菅原さんの笑顔にも癒され・・・♡だって♡うふ 私はただ爆笑しているだけなんだけども(笑)でもお役にたてていることがうれしい♡

あとはこんなプレゼントも♡

 

週1回、お会い出来るのを楽しみに過ごしています♡ですって♡私もです♡毎週お話するのが楽しみで仕方ない♡実は菅原、8月誕生日なんです。去年の8月、ステキなお菓子に、こんなステキなメッセージまで頂いちゃいました(*^^*)

実際大変なことがあるんだろうけど、いまは大変だと思うことがぜんぜんなくて♡

職場でもお客様と爆笑してるし、家帰ったら帰ったで旦那さんと爆笑してるし(笑)

もうね、笑いすぎて最近ほうれい線が気になってるもんね。(笑)

最近辛いな~とか、運悪いな~とか忙しいな~って思ってるあなた。もう一度、こう自分に問いかけてみてください。

最近、笑ってる?

毎日、楽しんでる?

笑顔、忘れてない?

ほら、笑顔、笑顔、笑顔!!

笑顔を忘れないようにしたら、自分も幸せになります。まわりも幸せになります!そうすると、運命も変わります。

今日から笑顔、忘れないで行きましょう♡

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)