【思考は現実化する!】幸せになる思考とは?

【思考は現実化する!】幸せになる思考とは?

どーもー!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

いま、あなたは幸せですか?

・体調が悪い

・運が悪い

・ついてない

あるいは、

・すごく幸せ

・毎日が楽しい

・いつも元気

あなたはどちらに近いでしょうか?ちなみに3年前、私は前者でした。。。(>_<)でも、いまは後者♡”いま”のあなたのその状態、実は”あること”が積み重なって

幸せ

運が悪い

という結果になっています。それは何かというと・・・

”思考”です!!

 

 

 

つまり、普段何気なく思っていること考えていることが、いま現在の結果になってるってこと!

”思考は現実化する”という言葉、聞いたことありますか?この言葉、すごく有名で、実は本のタイトルなんですが・・・

人は、頭で考えている物事を、日々行動にうつして生活しています。それは、

①意識的な行動(自分が計画を立てて行う行動)

②無意識にする行動(なにも考えずに、自然とやっている行動)

と2つあります。

この①と②において”幸せになるための行動”が出来ている人が、幸せな人なんです(*^^*)

 

意識的な行動と、無意識な行動

意識的なほうは、誰でもできます♡だって計画したことを紙に書いて、そのとおりに行動すればいいんだもん!(*^^*)

でも、無意識な行動って・・・・。無意識だし、変えようがない!って思いませんか?

 

 

でも!人生を幸せにするためには、この”無意識な行動”が一番大事なんです!だって私たちは普段、無意識にやっていることの方が圧倒的に多いから。それは、

話し方だったり

姿勢だったり

表情だったり。

 

 

ほら、無意識でしょ~!?そうそう、ここなんです、大事なのは♡

話し方、姿勢、表情、

これだけでも”無意識”に変えることができれば、幸せに1歩近づきそうですよね?

素敵な男性と巡り会えたり、心が穏やかなお友達が増えたり。これは全て、”思考の現実化”です。でも、どうやったら”無意識”にできるようになるの?

どうやったら幸せになれるの?

そのやり方を、私がこれまで実際にやってきたことも含めて、次回お伝えしていきたいと思います♡

ではではお楽しみにー♡

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)