夢を叶えたいあなたが”やるべきこと”3ステップ♡

夢を叶えたいあなたが”やるべきこと”3ステップ♡

どーもー♡磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

あなたは今、こうなりたい!っていう強い想い、ありますか?

・幸せになりたい

・夢を叶えたい

・毎日笑って過ごしたい

どれか当てはまる人!その想いを叶えるためには、”やるべきこと”があるって知ってますか?

 

そう、必ずやらなければいけないこと。

今のままじゃいけない。っていうのには気づいてるけど、でも具体的に何をすればいいのかわからない・・・・って方多いと思うんです。私もその1人でした。

そこで!昨日の記事を思い出してほしいんですが。。。

人は”意識的な行動”よりも”無意識にしている行動”のほうが多いってお伝えしましたよね!この”無意識にしている行動”が、今のままだと・・・夢は叶いません(>_<)

わかりやすく言えば・・・”ありのままの私”が変わらないといけないってことです。

 

夢を叶えるためにやるべきことステップ1

”無意識にやっている行動”を変えろ!

たとえば『おはようございます』っていう挨拶ひとつにしても、

・笑顔な人

・無表情な人

とでは、だいぶ印象が違います。絶対、前者のほうが”感じのいい人”ですよね?でもこういった顔の表情って、みんな無意識ですよね!

でもあなたがいま、”幸せになりたい”なら、今日から”笑顔”ひとつにしても、”徹底的に意識する”こと!

それを毎日続けていたら、いつの間にか笑顔でいることが”普通”になります。

そうすると、あら不思議!意識して笑ってたのが、”無意識”に笑えるようになるの!!これってすごくないですか!?

”無意識な行動”が変わる瞬間♡

ありのままの自分が、変われる~♪変われるだけじゃなくてね、笑顔でいることが多くなれば、気づくと周りにも笑顔の人がたくさん集まるんです♡

これ、引き寄せの法則~♪類は友を呼ぶってことですね♡

笑顔だけに限らず、

・姿勢

・目つき

・上品さ

なども同じように毎日訓練することが大事です。そうすれば、あなたの周りには似たような人が集まります♡

夢を叶えるためにやるべきことステップ1

”無意識にやっている行動”を変えろ!

いかがでしたでしょうか?ふむふむ。。。メモメモ。メモだけじゃだめですよ!しっかり今日から実践すること!

さて次回は♡

夢を叶えるためにやるべきことステップ2をお話します♪お楽しみに~♪

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)