『夢を叶えたい』と思ったら、”○○化”をしよう♪

『夢を叶えたい』と思ったら、”○○化”をしよう♪

こんにちはー♡磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

<夢を叶えたいあなたがやるべきこと3ステップ>

のうち、今日はステップ2をお伝えします!

ちなみに前回の記事、ご覧いただけましたか~?まず最初の1ステップは、

”無意識にしている行動”を変えろ!でしたね~♡まだ見てない方!詳しい内容は前回の記事をご覧下さい(*^^*)

さて、夢を叶えたいあなたがやるべきこと3ステップのうち、ステップ2は・・・

”夢を見える化する”です!

一体なんのことやー!って思ったあなた!でも、字のとおりのことをするだけ、簡単なんです♡頭で”夢を描く”ことは簡単。でも、夢を”叶える”ための行動をしなければ、叶えることは難しいです。

例えば1年後に”ネイルサロンをオープンしたい!”という夢があれば、『2019年7月、ネイルサロンをオープンする』と紙に書く。

できればそれだけじゃなくて、ネイルサロンの写真をネットでもいいから見つけて、そこに自分の顔写真を貼り付ける。

↑こんな感じで、ネットから写真を探しだして、自分の顔写真を貼ってください♡ちなみにコレ、私♡(笑)私の顔の上に、是非あなたの顔を貼り付けてください♡(笑)

こんな感じで”夢を叶えて、もう働いている”という状態を写真で表します♡これ結構リアルじゃないですか??

写真をみると、1年後、”実際に自分が夢を叶えている”というイメージが湧きますよね?こうやってイメージしていることを”目で見て認識”することを『見える化』と言います。

この写真を作ったら、とにかく普段目にするトイレ冷蔵庫デスクなど、どこでもいいので貼りましょう!見える化することで、だんだん”脳が洗脳”されていって、行動が変わっていきます!

あコレ、科学的に照明されていることなので、ほんとオススメですよ♡

1年後の夢を見える化したら、是非

・いまから半年後

・いまから3ヶ月後

も見える化していきましょう!!

たとえばサロンオープンのために、

・テナントを2019年1月までに契約する(いまから半年後)

・技術のスクール、経営のスクールに通う(いまから3ヶ月後)

こういったことを紙に書き、先ほどのように写真を貼り付けます。そうすることで、1年後に夢が叶う確率がぐんと上がります(*^^*)

<夢を叶えたいあなたがやるべきことステップ2>

”夢を見える化する”

いかがでしたでしょうか?次回は最終回、ステップ3をお伝えしますよ~♡お楽しみに♡

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)