夢を叶えるための最終ステップとは?

夢を叶えるための最終ステップとは?

どーもー!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

さて、夢を叶えるためのお話をしてきましたが、今日で最後になります!夢を叶えるためのステップ1と2、覚えてますか~??(^^)

◆ステップ1”無意識にやっている行動”を変えろ!

◆ステップ2叶えたい夢を”見える化”する!

この2つすごく大事なので、忘れちゃダメです!!詳しいことは前回、前々回の記事に書いてあるので、是非よんでください♡

 

ではでは、<夢を叶えるための最終ステップ>は・・・・

考える前に行動するです。

 

・これ、やっても大丈夫かな・・・

・失敗したらどうしよう

・上手くいくのかな・・・

など、最初は不安がよぎる方が多いと思います。えっと・・・・私もそうでした!心配性で、考えてから行動するタイプで。。。

でも、夢を叶える!って決めてからは、変わりました。というか、変えました♡

成功する人の特徴を表した言葉に、こんな言葉があります。

すぐやる、必ずやる、出来るまでやる。

・・・・説得力ありますよね?(笑)とにかく考える前にすぐ”行動にうつす”のが最も重要!!もちろん、考えずに行動するので失敗はつきもの!(笑)でも、

・これをやったら、あまり良くなかった

・意外にコレはウケが良かった

・この方法で喜んでもらえたから、次はもっと良いものを作って喜ばせたい

など、失敗談や成功例、両方の経験があったほうが、それらをもとに”分析”することができます。

つまり、スピーディーに”良いもの”をつくり上げていくことができる!!考えてから行動していたら、時間がかかってしょうがないです(>_<)

悩んでいる時間があるんだったら、まずはやってみる!これが成功する人の特徴だと知ってから、私もすぐ行動するようになりました(*^^*)そのおかげか・・・・

去年7月にエステサロンをオープンして1年になりますが、ありがたいことに7割以上のお客様にリピートして頂いてます♡

すぐ行動にうつすことで、

・どんなことでお客様が喜んでくださるのか

・改善点

・より良いサロンづくりには何が必要か

 

といったことが分析できています。でもまだまだ私も未熟なので・・・これからもっともっと快適空間になるよう、頑張らないとです!!

 

いかがでしたでしょうか?

<夢を叶えるための最終ステップ>

考える前に行動する。

ぜひあなたも今日から、実践してみてくださいね♪あなたの夢が、きっと叶うはず♡今日も読んでいただいてありがとうございました~♡

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)