皮膚科に行っても、肌荒れが治らないのはなんで?

皮膚科に行っても、肌荒れが治らないのはなんで?

どーもー!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

さて、今日はお肌のお話です。

あなたはニキビアトピーなどで皮膚科に行ったことはありますか?

 

はい!と答えた人!こんなこと疑問に思ったこと、ないですか?

『なんで皮膚科は患者さんがいつもいっぱいなんだろう』

『皮膚科って通い続けてる人、多いよなあ』

そう、そうなんです!!

肌のことで悩んで皮膚科に行くと、お薬をもらって、薬をぬれば良くなるけど、結局塗るのをやめるとまた炎症がおき始める。

結局治ってないじゃん!ってこと、結構多いんです。

えっと・・・皮膚科を否定してるわけじゃありません!

皮膚科の先生は国家資格の医師免許があるけど、私には医師免許ないですし!でも、そんな皮膚科医の先生でも、肌の炎症を完治させることは難しいってことです!

でも、なんで?

エステティシャンとして600人以上のお客さまと接してきて思うのはは、”外側からのケア”だけでは肌荒れは根本的には改善しないということ。

食事を変えたり、時にはサプリをのんだりして、血液から変えていかないといけないって思うんです。それで実際に改善してきたお客様をたくさん見てきました。そうすれば、高い化粧水を買わなくてもいいし!

だって、もし薬で根本的に治るんだったら・・・・皮膚科に通い続けませんよ!

・かゆみを止める

・炎症をおさえる

・赤みをおさえる

こういった効果が薬にはありますが、体の免疫反応を弱めてしまう可能性があります。

 

えっ、薬って治すものなんじゃないの?

って思ってるあなた!全部の薬が”治すため”のものではありません!次回、薬の効果についてお話していきたいと思います(*^^*)しっかり知識をつけてもらいたいので、是非読んで頂きたいです!

ではではお楽しみに~✩

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)