リンパメニューリニューアル&価格改定のお知らせ

こんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)

さて今日は大切なお知らせです。

日頃皆様にご愛顧頂いておりますリンパメニューにおきまして、さらにご満足頂くべく、リニューアルをさせて頂くことになりました。リニューアル時期は8月からとなります。これはお客様の声がきっかけとなりリニューアルという運びになったのですが、そのお声というのが下記になります。

◆全身リンパを予約したいけど、なかなか100分確保するのが難しい・・・

◆全身リンパよりも時短で、フェイシャルも肩コリも一緒にケアできるメニューがあればいいなぁ!(産後のママさんやお仕事でお忙しい方のお声)

◆体も悩みがあって、顔のリフトアップもしたい!両方しっかりケアしたい!(女性特有の冷えや滞りが原因のむくみ&小顔になりたい方のお声)

こういったお声をこれまで頂いておりました。お客様は、BODYだけでなくお顔のケアもしたいんだな!と気づいた菅原。また時短というお客様の期待に応えたい!という想いから、

時短でBODY&フェイシャルが出来るメニュー

◆リフトアップ効果のある施術

を追加させて頂きます!!

 

◆リフトアップ効果・小顔効果を高めるため、リンパのフェイシャルで使用するジェルを従来よりハイレベル”ゲル”へ変更致します。(※ハーブフェイシャルのマッサージでは従来よりこちらのゲルを使用しています)

 

<当店で使用しているゲルとは>

人間の肌細胞は実は”ゲル”というぷるぷるした細胞で出来ています。この肌細胞と同じ”ゲル”をお肌に使用することで、お肌に素早くなじみ、栄養成分を浸透させ保湿力を高めます。

また当店のゲルは”アロエ”成分由来のゲル。傷口にぬると治りが早くなる特殊なゲルです。そのため乾燥肌・ざらつき・アトピーなどの改善が期待できます。乾燥肌からくるお肌のたるみ・くすみ・リフトアップにも効果的です。

このゲルをリンパのフェイシャルメニューで新たに使用させて頂くことで、美肌効果を高めていきます。メニューリニューアルに伴いまして、価格もリニューアルとなります。お客様にさらにご満足頂けますよう、今後さらに邁進いたします。

☆リンパメニューのフェイシャル施術は下記のとおりです。

①クレンジング

②肩・首・デコルテトリートメント

③フェイシャルリンパトリートメント(リンパ+筋肉に沿ったマッサージで小顔効果が高まります)

④保湿

↑↑これに加えて、さらに新たなサービスを考えています!お楽しみに☆

 

◆リニューアルメニュー◆

①リンパ上半身+リフトアップフェイシャル 80分 10,990円

リンパ全身より時短でリンパ&フェイシャルができる!肩・首・背中・腕・手のリンパを流していきます。お顔のくすみ・たるみ・体の冷えでお悩みの方に!

②リンパ全身+リフトアップフェイシャル 120分 14,990円

とにかく全身の巡りを整えたい&お肌のリフトアップもしたい!トータルケアがしたい方に!お顔のくすみ・たるみ・体の冷えでお悩みの方にオススメ。頭の先から足の先までスッキリ!

リニューアルは8月からとなります。

▼シルバー会員・ゴールド会員・プラチナ会員様へ

これまで全身リンパをご予約頂いた際、フェイシャルを無料サービスとさせて頂いておりました。皆様にご満足頂けるよう、無料で頑張らせて頂いておりましたが今回のリニューアルより、フェイシャルサービスを+2,000円とさせて頂きます。(全身リンパ+フェイシャルの通常価格は14,990円ですが、12,990円で出来るかたちとなります)ただし、9月まで現在のフェイシャル無料サービスを継続させて頂きます。10月より+2,000円となります。

スターター会員様へ

全身リンパをご予約頂いた際のフェイシャル無料サービスは、カードに記載の有効期限までとなります。

 

また従来のリンパメニュー

・リンパ全身 100分 10,990円

・リンパ上半身 60分 6,990円

・リンパ下半身 60分 6,990円 

に関しても、引き続きメニューとして継続致します。従来メニューも、リニューアルメニューも、全てホットストーン付き☆皆様にご満足頂けるメニューとなっておりますので、是非ご期待下さいませ!!

☆ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(*^^*)今後ともアイディールを宜しくお願い致します。

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)